みなさん、先日のサンフレッチェ広島戦には行きましたか??

風間監督新体制の初陣でもあったこの日、
結果は残念ながら敗戦となってしまいましたが、
新しいサッカーを見れる!という思いでワクワクしましたね~

さて、スキフロではフロンパークを取材してきました!
JリーグのファミリーJoinデイズということで、
スタジアムイベントもいつもと違ったものが展開された、ということです。

28日はイッツアスモウワールド。
おなじみ春日山部屋の力士たちが参加してさまざまなイベントが催されましたね☆

 

番組をご覧いただきたいのですが、
阿井莉沙にはガチンコで力士たちに挑んでいただきましたw
それでも力士の皆様の優しさもあって、楽しむことができましたよ~
(本来、子どもたちが楽しく参加できるイベントに特別に参加させていただきました)

春日山部屋といえば名物がもうひとつ!
それは、「ちゃんこ」ですよね~この日は特別におもちいり。

 

塩ベースのダシにうどんとたっぷりの野菜が入っていて、
とてもおいしかったですよ~

さて、GWでのホームゲームは明日のジュビロ磐田戦。
ぜひ!みんなでフロンターレを応援しにいきましょう。
(あいにくのお天気ソウですが・・)

応援の前にはフロンパークによってスタジアムグルメを味わったり
明日も親子で楽しめるイベントが盛りだくさんということなので
イベントを楽しんだりして、いい休日をすごしましょう~

あ、ぜひぜひ今週のOAも見てくださいね~^^