■4/28(月)~5/4(日) 
「ゴールデンウィークの必見スポットをめぐり旅!」

(東伊豆町、河津町、下田市、南伊豆町、松崎町)
今回の旅のテーマは『ゴールデンウィークの必見観光スポット紹介』。
リポーターは明るく元気な女性2人組。伊豆の賀茂5市町をめぐり、
新緑まぶしいゴールデンウィークで楽しめる観光スポットとその魅力をたっぷりと伝えます。

■5/5(月)~5/11(日) 
「おいしいものをさがしに行こう!中伊豆ぐるめぐり」

(三島市・伊豆の国市・函南町)
伊豆は1年を通しておいしい海の幸・山の幸が豊富なところです。
新緑あふれるこの時期もきっと、季節にあったもの、ご当地のおいしいものに出会えるはずです。
今回は三島を玄関口とする中伊豆地域を中心にうまいものめぐりをしていきます。

■5/12(月)~5/18(日) 
「子供とたっぷり遊べるぞ!in アタミ」
(熱海市)
リゾート熱海には大人も子供も一緒になって遊べるスポットがたくさんあります。
森の中のアスレチックや宿泊ホテルでのアクティビティー、港での海釣り体験、
体で楽しめるアートなど海に山にと思い切り体を動かして楽しめます。
自然の中で遊びながら学べる体験は、子供たちだけでなくきっと家族の楽しい思い出になるはず!

■5/19(月)~5/25(日) 
「元気をもらおう!東伊豆、南伊豆のパワースポット」
(東伊豆町・南伊豆町)
伊豆には言わずとしれたパワースポットが点在します。
中でもロケーションに優れ、散策にもマッチした東伊豆~南伊豆のパワースポットを今回は巡ります。
金運、出会い、縁結び・・・これだけ巡れば運気倍増!もちろん、美味しい処も訪ねます。

■5/26(月)~6/1(日) 
「健康一番!伊東/河津のウォーキングスポットへLet's go!」
(伊東市・河津町)
初夏!輝く太陽と緑豊かな山と輝く海。そんな魅力あふれる初夏の伊東と河津の魅力を
たっぷりご紹介します。美しい自然に恵まれた伊東と河津には、とっておきなウォーキング
スポットがいっぱい!緑に囲まれて歩く「森林セラピーロード」や潮風を感じながらの
「海辺のウォーキングスポット」を紹介・・・。もちろん伊豆ならではのおみやげや味覚も
バッチリ紹介しちゃいます。素敵な体験にもチャレンジしちゃいま~す!