こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロは井川祐輔選手と中野嘉大 選手の『FRONTALE TALK』をたっぷりとお届けします。



今シーズンで川崎フロンターレ在籍10年となった井川祐輔選手。DFとしてチームを支えているだけでなく、
Music Frontier(FMサルース)では「DJ イップ」としても番組をできちゃうぐらい抜群のトーク力の持ち主。


今シーズンからプロサッカー選手になり、プロデビュー・初得点と順調にキャリアを積み、
ピッチでの存在感がどんどん大きくなっていく 一方で、カメラの前ではまだまだ緊張気味!?の中野嘉大選手。


なぜこの二人の対談を企画したかと言いますと・・・一言でいえば「他じゃ絶対やらないだろうな~」と
スキフロスタッフが思いついてしまったからです。はい。それだけなんです。
年齢もキャリアもポジションも性格も交友関係も・・・、何もかもが違います。
唯一共通点はフロンターレのチームメイトということ。それが大きいし、それがおもしろいんじゃないかと。。。


それでも「なんでこの二人?」と思われる方も多いと思います。。。
実際、インタビュールームに二人が現れるとすぐに
井川「なんでこの二人なの?俺、中野とほとんどしゃべったことないよ。ロッカーも離れてるし・・・」
中野「まぁあんまり喋ったことはないっすね(笑)」
と、いきなり対談がものすごく不安にななりました。
でもでも、そこはさすがの井川選手。
収録が始まると自身の話題は豊富ですし、中野選手にも話を振っておもしろトークを引き出してくれました。
もう、ほとんどMCでした。ほんと凄い! 楽しい対談になったと思います。



今回もいろんなお話を聞いています!!


・今シーズンの二人
・印象に残ってる試合
・個性を出すジャージ
・中村憲剛に爆弾発言
などなど。。。


ベテラン井川選手とルーキー中野選手、二人の関係。2人の『FRONTALE TALK』をお楽しみに。



【Frontale Locker Room Gallery】には笑顔がキュートな大島僚太選手が登場します!!
綺麗好きとしても知られる大島選手のロッカールーム。もちろん整理整頓は行き届いています。
ロッカー荒らしに遭うも、コナン好きな大島選手は名推理ですぐに犯人を見つけ出すのです。
犯人は・・・番組を観てのお楽しみです。



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!