こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は、今シーズン全試合フルタイム出場をした、谷口彰悟選手のインタビューをお届けします。
そして番組後半では今年も等々力でのホームゲーム運営など様々な場面でフロンターレを支えてきた
ボランティアスタッフの労をねぎらうボランティア納会の模様をお届けします。


まずは谷口彰悟選手のインタビュー。



今シーズンは全試合フルタイム出場、そして警告0と完璧超人ぶりを発揮した谷口選手。
シーズン通して高いパフォーマンスを発揮する心・技・体の充実は一年間チームを支え続けました。
そんな一年を振り返ってもらっています。



相変わらず完璧な受け答えで、しっかりと話をする姿は・・・美しいです、はい。


警告0については
「CBとしては、時には警告をもらってしまうようなプレーも必要だとは思いますが、
“そういうシーンを作らせなか”ったという風にポジティブに捉えたいと思います」と。
まぁ、完璧なわけです。“ホレてまうやろーーー!!!”なわけです。


とまぁ、いろんな話を伺っていますのでお楽しみに。



そして毎年恒例のボランティア納会。


川崎フロンターレのイベント、ホームゲームなど様々なシーンで活躍されたボランティアの方々の
一年の労をねぎらうボランティア納会。
武田会長、藁科社長、風間監督をはじめ、フロンターレスタッフと選手がボランティアスタッフの方々と交流しました。



今年参加した選手は5谷口選手、8小宮山選手、11小林選手、17武岡選手、
22中野選手、26三好選手、28板倉選手、30新井選手、35田坂選手の9選手でした。


スキフロではボランティア納会恒例で、監督・選手からボランティアの方にインタビューや、
選手から選手、ボランティアから監督・選手など交流しながら番組にご協力いただいています。


・風間監督のインタビュアーとしての抜群の安定感
・新人選手の慣れない感
・新井選手のパンツ事情
・新井選手の小林選手イジりと逆襲
などなど。お楽しみに。



そして今回の【Frontale Locker Room Gallery】は新井章太選手が登場します!!
このコーナーは選手に登場してもらっていまして、残すところ新井選手と田坂選手だけなんですが、
ここにきて事件が起きてしまいました。先にお詫びします。ごめんなさい。
今回、新井選手にご紹介していただいているロッカーは・・・新井選手のロッカーではありません。
スタッフのミスで新井選手の隣のロッカーの写真を撮ってしまいました。
が、新井選手が収録時に「俺のじゃねーしwでも面白いからいっかwww」と笑いながらロッカー紹介してくださいました。
ということで、今回は新井選手の隣のロッカーをお楽しみください。



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!