こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは6/1(土) ホーム等々力陸上競技場で行われたJリーグ第14節 浦和レッズ戦。
この日、フロンパークでは「陸前高田ランド初夏」が開催されました。
蒸し牡蠣!牡蠣汁!ホヤ炊き込みご飯!とにかくフロンパークは美味しそうな匂いでいっぱい♪
恒例の三陸名物「餅まき」には阿井莉沙も参加させてもらいました。
あわせてMind-1ニッポンプロジェクト募金活動も行われました。
こうしたフロンターレ素晴らしい取り組みや結びつきを、応援したい気持ちでいっぱいです。
引き続きスキフロでも、皆様にお伝えしていきますね!

190607_陸前高田1 190607_陸前高田2 190607_陸前高田3 190607_陸前高田4 190607_陸前高田5 190607_陸前高田6 190607_陸前高田7

試合は後半に登里選手のクロスをダミアン選手が合わせて1-oの先制。
その後も主導権を握る場面が多く、このまま勝ち切りたかったのですが、アディショナルタイムに失点。
試合終了間際に1-1に追いつかれ、非常に悔しい引き分けとなりました。
試合後は登里享平選手にインタビューを行いました。

190607_登里選手

 

そして中断期を迎えるということで、鬼木達監督と谷口彰悟選手に今シーズンを振り返っていただきました。
190607_鬼木監督 190607_谷口選手

次の試合まで少し期間がありますが、次節・北海道コンサドーレ札幌戦もホーム等々力で開催です。
しっかりと応援してチームを後押ししていきましょう!

また今週もプレゼントありますよ!
ぜひチェックしてくださいね♪

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!