こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは7/27(土) 等々力陸上競技場で行われたJリーグ大分トリニータ戦。
多摩川クラシコ、チェルシー戦…と続けて快勝を重ねて、この試合を迎えました。
この日は川崎市制記念試合ということで、CC等々力エコラシコフェアが開催されました。
フロンパークには様々な体験や物作りのブースが並び、サポーターの皆さんもエコ活動への理解を深めていました。

190802_エコ5 190802_エコ 190802_エコ2 190802_エコ3 190802_エコ4

 

ハーフタイムショーでは西城秀樹さんの想いを継ぎ、モノマネ芸人のコロッケさんが登場!
『Y.M.C.Aショー』では会場が1つになり盛り上がりました!

IMG_4840

試合は、齋藤学選手のゴール、そして小林悠選手、阿部浩之選手と得点を重ねて、3-1で勝利!
失点もありましたが、5月以来の等々力での勝利~最高でした☆
試合後は齋藤学選手にインタビューしました。

190802_学選手

 

そして先週からお届けしているファン感謝デーの模様は今回がクライマックス!
今年のステージパフォーマンスは選手の皆さんが初めて楽器に挑戦!
その中でも憲剛選手のピアノ演奏は圧巻でしたし、藤嶋選手へ贈る『負けないで』も感動的でした。
驚きと感動を与えてくれた選手たちの姿をお届けます。ぜひ、ご覧ください☆彡
190726_ファン感aicom

 

そのほか、広島戦の模様もお届けします。
久しぶりの敗戦となり、非常に悔しいですが、すぐに等々力での松本戦がやってきます!!
再び勢いを取り戻すために、熱い声援をチームへ送り等々力で勝利を掴みましょう☆

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!