こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは8/4(日) ホーム等々力陸上競技場で行われた松本山雅FC戦。
この日フロンパークで行われたイベントは『Are You LADY!(アーユーレディ)』DAY♪
今年は女性誌『Oggi』とのコラボ企画でOggi表紙や写真集の発売など、事前にかなり話題になっていましたよね!

190809_イベント4 190809_イベント1 190809_イベント3 190809_イベント3_2

会場で販売されたOggi×FRONTALE コラボTシャツは阿井莉沙も製作に参加しました。

190809_阿井莉沙

この日、行われたスペシャルステージ・トークショーには、
Oggi編集長・塩谷さんとスタイリスト・川上さんを迎え、今回の企画秘話を明かしていただきました。
阿井莉沙もスタイリスト・川上さんにスタイリングしてもらい、いつもと違った装いに…新鮮☆彡
ほかにも会場には様々なブースが登場し、多くの女性サポーターが喜ぶ催しとなりました!

190809_コーデ

190809_アリサ阿井莉沙 190809_阿井莉沙2 190809_イベント2 190809_イベント5 190809_イベント2_2 190809_集合写真2 190809_集合写真

試合はホームで0-0の引き分けと、非常に悔しい結果となりました。
この勝ち点1を前向きに捉え、ここから続くアウェイ戦へ向けて準備を重ねていきましょう!

 

そして今回から舞行龍ジェームズ選手と山村和也選手によるフロンターレトークをお届けします!
「山村選手、実は天然?!疑惑」や、「元祖ポン〇ツ・小林選手の最新ネタ」
そしてお二人に共通する長崎にまつわるエピソードをうかがいましたよ~お楽しみに!

190809_トーク1

 

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!