こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは9月14日に行われたJ1リーグジュビロ磐田戦と家長昭博選手と新井章太選手のフロンターレトーク最終回をお届けします。

まずはJ1リーグジュビロ磐田戦。

ホームゲームイベントは噂のケンケツSHOW!たくさんのサポーターのみなさんが献血に協力していました。心臓ドキドキ!「原宿占い館 塔里木」占いコーナーでは仕事運を占ってもらったはずがなぜか結婚運の話題に…。みなさん注目してください(笑)

2019-09-14-ジュビロ磐田戦① 2019-09-14-ジュビロ磐田戦⑥

試合は○2-0。脇坂選手が2試合連続等々力でゴール!

スタメンを大幅に入れ替えて迎えた一戦で脇坂選手、山村選手がゴール。守備陣も奮闘し無失点でゲームを終わらせ7月27日大分戦以来となる等々力での勝利を手にしました。

2019-09-14-ジュビロ磐田戦② 2019-09-14-ジュビロ磐田戦⑧ 2019-09-14-ジュビロ磐田戦③ 2019-09-14-ジュビロ磐田戦④

スキフロでは試合後、移籍後初ゴールの山村和也選手にインタビューしています!

2019-09-14-ジュビロ磐田戦⑤

家長昭博選手と新井章太選手のフロンターレトーク最終回

今回は貴重な家長語録や家長選手の意外な一面がたっぷりの内容となっています。さらにお2人のプライベートやオフの過ごし方についてもお聞きしてきました!最終回ももちろん笑い盛りだくさんの内容となっています!

フロンターレトーク④ フロンターレトーク⑤

その一部を簡単にご紹介!

■家長選手のイメージ
家長「外では落ち着いた感じ出してますけどてんやわんやしてますから」
新井「全然違うからね」
阿井「そうなんですか?Q&A見てたらクセがテンパるって…」
家長「オレけっこうテンパるで」
新井「マジで?でもテンパりはしないです!性格メチャクチャ明るいですから、マジで」
阿井「みなさんクールな印象をお持ちだと思いますからね」
新井「メチャクチャ明るいです!本当に!2人の時とか一緒にボケてくれるんですよ」

などなど今回もお楽しみください。

フロンターレトーク⑥

馬渡洋樹選手 フロンターレ選手と本を楽しもう!

毎年恒例となっているフロンターレ選手と本を楽しもう!今回は馬渡洋樹選手が参加しました。子どもたちの前で本を読むのは初めてということでしたが優しい声で子どもたちの心を鷲掴みにしていました。お楽しみに!

2019-09-15 読書を楽しもう① 2019-09-15 読書を楽しもう② 2019-09-15 読書を楽しもう③ 2019-09-15 読書を楽しもう⑤ 2019-09-15 読書を楽しもう④

今週はリーグ戦がお休み!天皇杯は残念な結果に終わりましたが1週間リフレッシュして来週ヴィッセルにホームでリベンジしましょう!

今週もスキフロをよろしくお願いします。

スキスキ~フロンターレ!!