こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずはフロンターレトーク!
今回は安藤駿介選手、脇坂泰斗選手、田中碧選手、原田虹輝選手が登場します。

190927トーク4 190927トーク全員 190927トーク1

4人の共通点といえば…元青玄寮の寮長である安藤選手と現在の青玄寮生☆
選手の皆さんに、最近ハマっていることを教えてもらいました。
ゲームを通じて他のクラブの選手と交流!?そしてゴルフ部やフロ部の活動は…?
などなど近況をうかがうことができましたよ。
さらにフロンターレに加入した経緯や印象、現在の目標なども話していただきました。
2週連続でお届けしていきます!お楽しみに☆

 

そして、サポーターのみなさんからの質問に答えてもらうスキスキQ&A!
今回も阿部浩之選手へたくさんの質問が届きました。
予想外の質問からサッカーに関する質問、そして新婚ということで結婚についての質問も多かったです。
一部、「絶対に秘密!」という堅い守りがあったものの、秘密主義の阿部選手に色々と答えていただきました(笑)
さらに、阿部選手といえば豪快なシュートも魅力的ですが、そのプレーの秘訣や理想のゴールについても語っていただきましたよ!

190927阿部選手1 190927阿部選手2

さて、今週末はホームで迎えるJリーグ ヴィッセル神戸戦ですね。
だんだんと残りの試合も少なくなってきて、スキフロも気を引き締めて取材に臨みたいと思います。
残されたタイトルへ向けて、チーム力を合わせとにかく全力で挑んで行きましょう!

そのまえに本日のスキフロをチェックしてくださいね!
それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!