♪♪いい伊豆みつけた 10月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
10
月も、行楽情報満載でお届けします♪
4月いい伊豆みつけた_タイトルバック





第1週
(再)踊り子と紅葉と滝巡り
秋の河津は「伊豆の踊り子」の舞台を会場にさまざまなイベントが開催されます。
今回はそんな河津の魅力をたっぷりとお伝えしていきます。
[レポーター] 杉山 直





第2週
たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい 2016秋号
伊豆東海岸の旬な話題やイベントをご紹介していくたびナビ!
食欲の秋、芸術の秋ということでこの時期も魅力的なイベント盛りだくさんです。
今回はいい伊豆みつけた放送開始「30年目」突入ということで豪華プレゼントもご用意しています。
[ナビゲーター] 吉井 佐和





第3週
(再)ロマン溢れる秋の東伊豆を楽しもう!
東京ドーム26個分の広さの稲取細野高原ではこの時期、雄大なススキ野原を楽しむことが出来ます。
そんな東伊豆町で楽しめるこの時期ならではのお楽しみもご紹介していきます。
[レポーター] 儘下 笑美





第4週
伊東の歴史と自然をめぐる旅
今回は伊東の街並みを散策しながら伊東温泉の歴史を学び、
また大自然を感じることが出来るジオスポットの数々をガイドさんにお話をうかがいます。
いい伊豆みつけたレポーター初登場のセーラが伊東の魅力をお届けします。
[レポーター] セーラ




いい伊豆みつけた
観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。