♪♪いい伊豆みつけた 12月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
12
月も、行楽情報満載でお届けします♪
4月いい伊豆みつけた_タイトルバック





12/5(月)~12/11(日)
ニッポン探訪!外国人から見た伊豆
アメリカ人留学生のエレンが初めて伊豆を旅する30分。
三島からの富士山、世界遺産の韮山反射炉で感動体験!また伊豆のおいしいグルメも堪能します。
初めてづくしの楽しい旅をお楽しみに!
[レポーター] エレン・ソーサー





12/12(月)~12/18(日)
(再)伊豆の魅力満載!視聴者の皆さんからのリクエスト特集!
「いい伊豆みつけた」視聴者の皆さんから寄せられた声を元にレポーターが魅力満載の
東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町の5市町を訪ねます。
「定番観光スポット」「格安満足旅行」「ご当地B級グルメ」「昔からの名物」「地場産品」の
各ジャンルをたっぷりご紹介致します。
[レポーター] 儘下 笑美





12/19(月)~12/25(日)
たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2016冬号
この冬の伊豆東海岸の最新イベント情報をチェックするならこの番組が一押し!です。
今回も各市町の観光のプロのみなさんが最新情報をお知らせします!
大人気のプレゼントコーナーもお見逃しなく!
[レポーター] 吉井 佐和





12/26(月)~1/1(日)
この冬オススメ! 伊豆のテーマパークで思い出作ろう!
年末年始にたっぷり遊べる伊東の大人気スポット特集ということで、
伊東市にある伊豆四季の花公園、伊豆シャボテン動物公園、伊豆ぐらんぱる公園の楽しみ方をご紹介!
必見はグランイルミというイルミネーション。この冬休み、ぜひお出かけください!
[レポーター] 杜野 まこ




いい伊豆みつけた
観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。