♪♪いい伊豆みつけた 1月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
1
月も、行楽情報満載でお届けします♪
4月いい伊豆みつけた_タイトルバック





1/2(月)~1/8(日)
(再)温泉も、グルメも、エステも!熱海のお宿でのんびりゆったりしませんか?
熱海といえば温泉の街!贅沢気分を味わえるゴージャスな宿に、グルメやエステ自慢の宿、
そしてファミリー向けの宿などなど、目的に応じて選べる様々なタイプのホテルや旅館があります。
今回は熱海の旅気分を盛り上げてくれるお宿特集です!お楽しみに!
[レポーター] 杜野 まこ





1/9(月)~1/15(日)
富士山びゅうと海の恵みいっぱいの町・沼津
新春にふさわしい「富士山」にスポットを当てた今回のいい伊豆みつけた。
富士山の眺望が各地で楽しめる沼津市を特集します!
観光スポットはもちろん、美味しい海の幸もたっぷりとご紹介していきます。
親子で楽しめる楽しいスポット満載です。
[レポーター] 渡邉 瑞恵





1/16(月)~1/22(日)
花と湯とグルメ 早春の熱海を満喫しよう!
この時期の熱海といえば百花繚乱!美しい花々を楽しめるイベント一色となります。
熱海梅園の「梅」と糸川沿いの「あたみ桜」を楽しむとともに、南熱海地区の魅力もたっぷりとお届け!
楽しい熱海での旅のプランの参考にしてみては?!おいしいグルメも必見です!
[レポーター] 儘下 笑美





1/23(月)~1/29(日)
(再)情報満載!春の行楽大特集
春の行楽にぴったりの伊豆東海岸のこの時期の楽しみ方を、
グルメ、体験、観光と多彩なジャンルでご紹介します。
河津桜も咲き始める時期です!
おでかけ情報として参考になること間違いなし!です。
[レポーター] 瀬戸 麻友香




いい伊豆みつけた
観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。