♪♪いい伊豆みつけた 2月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
2月も、行楽情報満載でお届けします♪
4月いい伊豆みつけた_タイトルバック





2/6(月)~2/12(日)
早春の伊東で心もお腹も大満足!の旅
一年中観光客であふれる伊東の大人気スポット「道の駅伊東マリンタウン」の人気の秘密を大公開!
また伊東での宿泊におススメの人気ホテルの魅力をたっぷりとご紹介していきます!!
身も心も、そしてお腹も!満足すること間違いなしの30分です♪
[レポーター] 杜野 まこ




2/13(月)~2/19(日)
(再)「いとうのいいもの」みーつけた!
今回は伊東市からグルメの皆さん必見の「伊東ブランド認定商品」をテーマにお届けします。
このブランド認定事業について詳しくお話をうかがった後は、
伊東の美味いものを目指してレポーターが各事業所を巡り、ブランド品を試食!
その魅力と美味しさをお伝えします!
[レポーター] 杜野 まこ





2/20(月)~2/26(日)
春満開!桜の咲くまち 河津町&南伊豆町へいらっしゃい
まだまだ寒い日が続いていますが、伊豆はもうすでに春満開!
日本一早い桜並木の開花、と言われる、河津町の「河津桜まつり」と、菜の花の黄色と、
早咲き桜のピンクのコントラストが同時に楽しめる南伊豆町の「みなみの桜と菜の花まつり」をご紹介します。
今年の祭りのイベント内容を始め、グルメ情報も満載です。
[レポーター] 深澤 恵





2/27(月)~3/5(日)
(再)雛のまち 東伊豆はときめき春気分
伊豆に春の訪れを告げる東伊豆町の「雛のつるし飾りまつり」は稲取地区の伝統行事にスポットを当てたイベント。
街中がたくさんの雛のつるし飾りで彩られます。
心も明るく気分もときめくこの町で、グルメあり、体験あり、温泉ありの欲張り旅を満喫します。
[レポーター] 瀬戸 麻友香




いい伊豆みつけた
観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。