♪♪いい伊豆みつけた 3月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
3月も、行楽情報満載でお届けします♪


4月いい伊豆みつけた_タイトルバック




3/1(水)~3/5(日)
(再)富士山びゅうと海の恵みいっぱいの町・沼津
今回はさまざまな富士山の眺望が楽しめる沼津市特集!
観光スポットはもちろん、美味しい海の幸もたっぷりとご紹介していきます。
親子で楽しめる楽しいスポット満載です!
[レポーター] 渡邉 瑞恵




3/6(月)~3/12(日)
(再)情報満載☆春の行楽はコレで決まり!
さまざまな春の花が開花し、ぽかぽか陽気の伊豆でのとっておきの楽しみ方をご提案!
グルメに絶景に、とっておきの遊びスポットなどなど情報満載です!
[レポーター] 吉井彩実  塚原あずさ




3/13(月)~3/19(日)
春にオススメ!女子旅するならここへ行こう♪
春の伊豆でのおでかけにぴったりのスポットやおいしい物を大特集!
イチゴ狩りに絶景露天風呂、遊覧船、そして人気のパン屋さんへ!
そして花畑のなかにある美味しいイタリアンと・・・。欲張り旅のはじまりはじまり♪
[レポーター] 深澤 恵


Still0202_00003




3/20(月)~3/26(日)
桜と合わせて楽しもう!伊豆高原で温泉&グルメの旅
伊豆高原の春といえば、およそ3キロにわたる桜のトンネルを楽しめることで知られています。
そんな伊豆高原での楽しみ方をご提案!
オススメのお宿をはじめお買い物スポットもご紹介します。
[レポーター] 曽根田 紗弥加

Still0202_00004




3/27(月)~3/31(金)
熱海「伊豆山温泉」で過ごすとっておき!春の旅
今回は大人気の熱海の中でも「伊豆山」を特集!
パワースポットをはじめ、温泉場熱海を感じることが出来る「走り湯」や人気の日帰り温泉、
そして伊豆山の名産などもご紹介!
また世界でひとつのお土産作りも体験します♪
[レポーター] 杜野 まこ

Still0202_00007




いい伊豆みつけた
観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。