サポート iTSCOM ID・パスワードを忘れた場合

iTSCOM ID・パスワードを忘れた場合の
再発行手続きについてご案内します。
「マイページへ」をクリック後、下記の手順に従ってお手続きください。

iTSCOM IDを忘れた場合

  • 1.「iTSCOM ID・パスワードがご不明な方」をクリック

    iTSCOM IDを忘れた場合
  • 2.「iTSCOM IDがご不明な場合」を選択して「次へ」ボタンをクリック

    マイページ ログイン 画面
  • 3.ご契約時の内容を入力して、「確認」ボタンをクリック

    iTSCOM ID・パスワードがご不明なお客様 画面
  • 4.表示された内容を確認して、「次へ」ボタンをクリック

    本人認証 入力確認 画面
  • 5.秘密の質問を選択し、答えを入力したら、「次へ」ボタンをクリック

    合言葉 入力 画面
  • 6.届いたメールの案内に従ってiTSCOM IDを確認

    本人認証 完了 画面

パスワードを忘れた場合

  • 1.「iTSCOM ID・パスワードがご不明な方」をクリック

    マイページ ログイン 画面
  • 2.「パスワードがご不明な場合」を選択して、「次へ」ボタンをクリック

    iTSCOM ID・パスワードがご不明なお客様 画面
  • 3.「パスワードがご不明な場合」を選択して、「次へ」ボタンをクリック

    本人認証 画面
  • 4.表示された内容を確認して、「次へ」ボタンをクリック

    本人認証 入力確認 画面
  • 5.秘密の質問を選択し、答えを入力したら、「次へ」ボタンをクリック

    合言葉 登録 画面
  • 6.届いたメールの案内に従って、パスワードを確認

    本人認証 完了 画面

iTSCOM IDとパスワード両方を忘れた場合

  • 1.「iTSCOM ID・パスワードがご不明な方」をクリック

  • 2.「iTSCOM IDとパスワードがご不明な場合」を選択して「次へ」ボタンをクリック

  • 3.ご契約時の内容を入力して、「確認」ボタンをクリック

  • 4.表示された内容を確認して、「次へ」ボタンをクリック

  • 5.秘密の質問を選択し、答えを入力したら、「次へ」ボタンをクリック

  • 6.届いたメールの案内に従って、iTSCOM IDとパスワードを確認

  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール

アンケート

このページの情報は
お役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございます。
今後とも、イッツコムをよろしくお願いいたします。

メールによるお問い合わせも受け付けております。
下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。