加入者さまへのお知らせ User Information

  1. 【重要】弊社によるご訪問やお電話について

  2. イッツコムひかり 集合住宅向けコース「マンションタイプ 1ギガコース」提供開始のお知らせおよびお申し込み可能インターネットコースご確認方法のご案内(2025.05.09更新)

  3. イッツコムサービスの新設備への切替工事とお手続きについて

  4. 電気製品を正しく安全に使って火災を防ぎましょう!(機器の適切な取り扱いについて)

  5. 【10/29】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  6. 家電製品 本格販売開始のお知らせ

  7. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  8. 【11月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  9. 「イッツコムのメールアドレス」からメールが送信できないことがある事象について

  10. 【10/15】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  11. 請求スケジュールのお知らせ

  12. STB経由の不正アクセスに関する一部報道について

  13. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  14. 【10月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  15. 【9/17】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  16. 【解消】お客さまセンター 電話窓口混雑について

  17. 【重要】イッツコムチャンネル及びウェザーニュース 録画予約の再設定のお願い(10/1 午前6時以降)

  18. 「イッツコム防災Action」の実施について

  19. 【重要】電話にて他事業者を名乗る特殊詐欺(支払い遅延による請求誘導など)にご注意ください。

  20. 【9/3】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  21. 「BS10スターチャンネル」チャンネル名称・ロゴ変更について

  22. 【9/1】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  23. 【再掲】家電製品取り扱い開始のお知らせ(期間限定販売)

  24. Windows10のサポート終了について

  25. i-フィルターに関する脆弱性対応について

  26. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  27. 【9月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  28. 【8/15更新】イオンカードおよびVISA/MASTERのご利用明細表記に関するお詫び

  29. 「緊急地震速報」サービス提供終了のご案内

  30. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  31. 【8月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  32. ご請求書発行に関するお詫びと「クレジットカード有効期限」に関するお願い

  33. 【7/22】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  34. 【7/16】イッツコム AIチャットサポートシステムメンテナンスのお知らせ

  35. 【日程変更】Webフィルタリング「i-フィルター」メンテナンスのお知らせ

  36. 「イッツコムのメールアドレス」からのメールがMicrosoft社の管理するドメインへ届かない事象について

  37. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  38. 【7月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  39. サービス解約料金等変更のお知らせ

  40. BS松竹東急チャンネル(BS260ch)チャンネル名称変更・放送継続のお知らせ

  41. 【6/17】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  42. 【6/9】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ

  43. メール送受信の障害についてのお詫び

  44. 【復旧】メール受信の障害について(5日10時15分~20時49分)

  45. 【追悼】長嶋茂雄さん特集番組のご案内

  46. 【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)

  47. 【6月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)

  48. 電話ユニバーサルサービス料のご負担について

  49. iTSCOMスポット武蔵小杉東急スクエア 隣接店舗の工事について

  50. 【復旧】弊社フリーダイヤルへお電話がつながらない状況について

  51. 「ノートン セキュリティ」をご利用でインターネットの接続ができない事象について

  52. 電話リレーサービス料のご負担について

  53. テレビ・インターネットサービスの月額利用料金改定のお知らせ

  54. 【重要】新しいOutlook(Outlook new)でメールアドレスが設定できない事象について

  55. 【重要】不審なメール・勧誘電話・訪問営業にご注意ください

  56. 【再掲】自動音声ガイダンスによる不審な電話にご注意ください

  57. 【重要】イッツコムを騙る不審な訪問、電話営業にご注意ください

  58. マイページ上での明細表示不具合について

  59. 対象ドメインでのメールシステムバージョンアップのお知らせ

  60. クレジットカード情報 最新化のお願いについて

  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご請求明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール