加入者さまへのお知らせ User Information
- 
	
		
		
- 
	
		
		イッツコムひかり 集合住宅向けコース「マンションタイプ 1ギガコース」提供開始のお知らせおよびお申し込み可能インターネットコースご確認方法のご案内(2025.05.09更新)
- 
	
		
		イッツコムサービスの新設備への切替工事とお手続きについて
- 
	
		
		電気製品を正しく安全に使って火災を防ぎましょう!(機器の適切な取り扱いについて)
- 
	
		
		【10/29】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		家電製品 本格販売開始のお知らせ
- 
	
		
		【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)
- 
	
		
		【11月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)
- 
	
		
		「イッツコムのメールアドレス」からメールが送信できないことがある事象について
- 
	
		
		【10/15】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		請求スケジュールのお知らせ
- 
	
		
		STB経由の不正アクセスに関する一部報道について
- 
	
		
		【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)
- 
	
		
		【10月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)
- 
	
		
		【9/17】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		【解消】お客さまセンター 電話窓口混雑について
- 
	
		
		【重要】イッツコムチャンネル及びウェザーニュース 録画予約の再設定のお願い(10/1 午前6時以降)
- 
	
		
		「イッツコム防災Action」の実施について
- 
	
		
		【重要】電話にて他事業者を名乗る特殊詐欺(支払い遅延による請求誘導など)にご注意ください。
- 
	
		
		【9/3】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		「BS10スターチャンネル」チャンネル名称・ロゴ変更について
- 
	
		
		【9/1】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		【再掲】家電製品取り扱い開始のお知らせ(期間限定販売)
- 
	
		
		Windows10のサポート終了について
- 
	
		
		i-フィルターに関する脆弱性対応について
- 
	
		
		【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)
- 
	
		
		【9月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)
- 
	
		
		【8/15更新】イオンカードおよびVISA/MASTERのご利用明細表記に関するお詫び
- 
	
		
		「緊急地震速報」サービス提供終了のご案内
- 
	
		
		【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)
- 
	
		
		【8月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)
- 
	
		
		ご請求書発行に関するお詫びと「クレジットカード有効期限」に関するお願い
- 
	
		
		【7/22】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		【7/16】イッツコム AIチャットサポートシステムメンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		【日程変更】Webフィルタリング「i-フィルター」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		「イッツコムのメールアドレス」からのメールがMicrosoft社の管理するドメインへ届かない事象について
- 
	
		
		【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)
- 
	
		
		【7月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)
- 
	
		
		サービス解約料金等変更のお知らせ
- 
	
		
		BS松竹東急チャンネル(BS260ch)チャンネル名称変更・放送継続のお知らせ
- 
	
		
		【6/17】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		【6/9】「よくあるご質問」メンテナンスのお知らせ
- 
	
		
		メール送受信の障害についてのお詫び
- 
	
		
		【復旧】メール受信の障害について(5日10時15分~20時49分)
- 
	
		
		【追悼】長嶋茂雄さん特集番組のご案内
- 
	
		
		【街角スマホ相談会】スマホ相談会について(参加費無料)
- 
	
		
		【6月講座情報】スマホ教室開催について(参加費無料)
- 
	
		
		電話ユニバーサルサービス料のご負担について
- 
	
		
		iTSCOMスポット武蔵小杉東急スクエア 隣接店舗の工事について
- 
	
		
		【復旧】弊社フリーダイヤルへお電話がつながらない状況について
- 
	
		
		「ノートン セキュリティ」をご利用でインターネットの接続ができない事象について
- 
	
		
		電話リレーサービス料のご負担について
- 
	
		
		テレビ・インターネットサービスの月額利用料金改定のお知らせ
- 
	
		
		【重要】新しいOutlook(Outlook new)でメールアドレスが設定できない事象について
- 
	
		
		【重要】不審なメール・勧誘電話・訪問営業にご注意ください
- 
	
		
		【再掲】自動音声ガイダンスによる不審な電話にご注意ください
- 
	
		
		【重要】イッツコムを騙る不審な訪問、電話営業にご注意ください
- 
	
		
		マイページ上での明細表示不具合について
- 
	
		
		対象ドメインでのメールシステムバージョンアップのお知らせ
- 
	
		
		クレジットカード情報 最新化のお願いについて




