行動規範
わたしたちは、経営理念を実現するために、法令及びその精神を遵守し、お客様、地域・社会、取引先、株主、そして、わたしたち自身に対する、行動の基本原則を次のとおり定めます。
1.お客様に信頼され愛される会社となるために
・わたしたちは、お客様のニーズを把握し、安全性と品質を確保した社会的に有用な商品・サービスを開発、提供します。
・わたしたちは、お客様に対して、商品・サービスに関する適切な情報を提供するとともに、お客様の声には誠実に対応します。
・わたしたちは、お客様の個人情報・顧客情報を適切に保護します。
・わたしたちは、お客様に対して、商品・サービスに関する適切な情報を提供するとともに、お客様の声には誠実に対応します。
・わたしたちは、お客様の個人情報・顧客情報を適切に保護します。
2.社員ひとりひとりが責任を果たすために
・わたしたちは、お互いの個性を尊重し、自らのキャリアや能力を向上させます。
・わたしたちは、安全と健康のため、快適な職場環境を実現します。
・わたしたちは、安全と健康のため、快適な職場環境を実現します。
3.広く地域・社会の発展のために
・わたしたちは、従業員であるとともに、良き社会人であることに努め、良き企業市民として地域・社会に貢献します。
・わたしたちは、反社会的勢力との関係を徹底して断つとともに、トラブル等が発生した場合は、断固とした姿勢で会社を挙げて立ち向かいます。
・わたしたちは、反社会的勢力との関係を徹底して断つとともに、トラブル等が発生した場合は、断固とした姿勢で会社を挙げて立ち向かいます。
4.取引先とともに発展を図るために
・わたしたちは、公正、透明、自由な競争ならびに適正な取引を行います。
・わたしたちは、当社の知的財産を保護するとともに、他者の権利を尊重します。
・わたしたちは、当社の知的財産を保護するとともに、他者の権利を尊重します。
5.株主の皆様から正しい評価を得るために
・わたしたちは、当社の関係者の皆様に対して、適時適切に情報を開示します。
・わたしたちは、広報活動を通じて、社会とのコミュニケーションを促進します。
・わたしたちは、広報活動を通じて、社会とのコミュニケーションを促進します。