【復旧】<ケーブルプラス電話サービスご利用者様へ>マイページご請求明細について

お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日、2023年11月ご請求分(10月ご利用分)よりKDDIと弊社でのご請求金額に数円の差異が発生する際は、差額分を「ケーブルプラス電話 その他」の項目にて請求させていただくことをお知らせいたしました。
(全文は、こちらでご確認ください)

差異がある場合、マイページのご請求明細に過去のケーブルプラス電話のご請求金額が表示される事象が発生しております。
当月ご請求金額のみを表示できるよう、不具合の解消に向けて対応中です。

事象解消までの間、ケーブルプラス電話の当月ご請求金額をご確認されたい場合は、ご請求明細の下部にございます、インボイス明細のケーブルプラス電話ご請求金額をご確認いただくようお願いいたします。

ご不便をおかけしまして誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

更新======

当月ご請求金額のみ表示されるよう不具合が解消されました。

発生日時:2023年11月11日04時00分頃
回復日時:2023年11月15日14時40分頃

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。