【更新】JSPORTS1、2、3、4における4K放送終了とHD放送への変更のご案内

お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、「まいにち充実プラン」で提供しております『J SPORTS 1 4K』『J SPORTS 2 4K』『J SPORTS 3 4K』(411~413ch)および、「まいにち充実プラン」専用オプションチャンネルとして提供しております『J SPORTS 4 4K』(414ch)は、番組供給元の都合により、2024年3月31日(日)をもちまして放送を終了し、新たにHD放送にてご提供をすることとなりました。
つきまして、「まいにち充実プラン」における提供チャンネルを以下の内容に変更いたします。


■本件に関するご注意事項

・予約録画について
2024年4月1日(月)以降に放送予定の番組を録画予約されている場合は、放送終了に伴い、録画失敗となります。
2024年3月12日(火)からのJ SPORTS HDの提供開始に合わせて、 J SPORTS HDの番組表も表示がされるようになりますので、放送日までに予約の再設定をお願いいたします。

・チャンネル変更に伴う受信待機について
JSPORTS1、2、3 HDにつきましては、お客さま側での操作等は不要で、そのままご視聴いただけますが、JSPORTS4 HDにつきましては、初回ご視聴いただく際に、チャンネル変更の情報を端末が読み込むため視聴開始までにお時間がかかります。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、提供開始の2024年3月12日(火) 10時以降にチャンネル番号を132chに合わせて視聴が可能になるまで、最大30分ほどお待ちいただくようお願いいたします。

ご契約者さまにおかれましては、順次書面をお送りいたしますので、詳細につきましては、書面をご確認ください。
放送をお楽しみのお客さまには、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。