サポート 訪問サポート

お客さまの「困った」に、365日、すぐに対応!

家電製品アドバイザー保有含む専門スタッフが、
土日祝も含め20時までサポート対応いたします。
 
※18時以降の訪問に関しては、予約状況により、御希望に沿えない可能性がございます。

イッツコムとことんサポート

イッツコムサービスをより安心・快適にご利用いただくために。
月額500円(税抜)/世帯で月に訪問3回までご利用いただけるので、ダンゼンおトク!

イッツコムサポートスタッフがお客さまのご自宅までお伺いします。

当社のサービスに関して不具合が生じたら…

ご自宅でのサービスに関連するお悩みもお気軽にご相談ください!

iTSCOMは、お電話でもご相談を承っております。
【受付時間】平日・土・日・祝日:9:30~18:00

資料請求、サービスやご契約について
0120-109-199

テレビの接続・設定について
0120-06-1256

インターネットの接続・設定やメールの設定について
0120-1256-07

実際にいただいたお客さまの声

イッツコムのサポートスタッフのここが良かった!

  1. 30代 女性
    他の会社のサポートセンターよりしっかり対応してくれる。
    対応の方も、みんな詳しい方なので安心できる。
    20代 男性
    よくサポートに連絡するけどイッツコムの皆さんの対応がとても好きで、ついつい長話してしまう。
    今日の対応も良かった。
    50代 男性
    PC関係に疎い私に、こんなに親切丁寧に説明してくれてありがとうございます。
    今後も安心して、iTSCOMを利用させてもらうことができます。 

スタッフエピソード

お客さまに喜んでいただけるサポートを目指して!

お客さまの立場にたって、最善策を検討

TVの視聴不具合でご訪問し、建物の視聴環境上、当日中での復旧が難しい状況でしたが、お客さまより当日楽しみしておられる番組があるとのお話をいただいたため、至急簡易の地上デジタルアンテナを御用意させて頂き、仮復旧状況ではあるものの、TVのご視聴が可能となり、後日本復旧作業を行いました!
ご納得いただくまで、親切・丁寧に!

チューナーのご利用方法をご理解いただくまで複数回ご訪問した結果、お客さまにCATVチューナーの機能を十分に活用したテレビサービスをお楽しみ頂けるようになりました!

イッツコムのサポートスタッフの活動

イッツコムのサポートスタッフの高い技術力は、気仙沼ケーブルネットワーク株式会社での復旧・復興業務のサポートでも発揮されました。(2012年6月~7月イッツコムからサポートスタッフ7名派遣)
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール