サポート お支払い・請求に関するご案内

お支払い方法

ご利用料金のお支払いには、当社取り扱いの便利でお得なクレジットカードをご利用ください。なお、クレジットカードをお持ちでないお客さまは当社までご相談ください。
※デビットカードによるお支払いは、二重引き落としが生じる可能性があるため推奨しておりません。ご注意ください。 

クレジットカード払いについて

各クレジットカード会社からお送りする明細書に、イッツコムのご利用料金内訳名が記載されます。 

口座振替について

請求書払いについて

※ペーパーレス化による環境保護の取り組みへの一環として2016年5月請求分(2016年4月ご利用分)より、お客さまのご請求書による振込でのお支払いを終了いたしました。
イッツコムサービスのご請求明細は、イッツコムのお客さま専用サイト「マイページ」にてご確認いただけます。 

その他

マイページ(ご契約者さま専用サイト)について

以下のご請求明細をマイページより閲覧できます。 
  • ご請求内容(テレビサービス、インターネットサービス、電話サービスなどの内訳)
  • ケーブルプラス電話明細(電話サービスの詳細内訳)

お支払い方法の変更について

お支払い方法の変更はマイページもしくはお問い合わせフォームにてお申し込みください。
詳しくは「お支払い方法の変更」をご覧ください。 

NHK受信料について

イッツコムにて、NHK放送受信料 衛星契約「団体一括支払」をお申し込みのお客さまは、お選びいただいた「ご希望コース(2か月払、6か月前払、12か月前払)」で、 NHK放送受信料が引き落としされます。
明細の種類によって、「ご請求対象期間」などの表示が異なります。詳しくは「NHK受信料の表示について」をご参照ください。 

電気料金のご請求・利用明細について

電気料金は、サービス開始月の翌々月に請求いたします。また「イッツコム 電気ぐっと割」は電気料金の初回請求月から12ヵ月間適用されます。詳しくは「電気料金のご請求・利用明細について」をご覧ください。

「東急でんき」のご利用明細は、東急パワーサプライのお客さま専用サイト「東急でんきマイページ」にてご確認いただけます。 
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール