サポート お客さまセンター

お客さまセンター

0120-109199
【受付時間】平日・土・日・祝日:9:30~18:00

故障・接続・設定について

機器の故障、接続や設定などの技術的なお問い合わせ、ケーブルプラス電話に関するお問い合わせは各サポートセンターで承っております。

LINEでお問い合わせ

お困りごとにLINEでお答えいたします。
イッツコムのLINEアカウントを友だち追加し、LINEのトーク画面からお問い合わせください。
※ハウジング、ホスティングなどビジネスプランをご利用の方は、ITサポートセンターへお問い合わせください。 

音声ガイダンスのご案内

お客さまセンターでは最初に音声案内が流れます。お問い合わせの内容に応じた番号をお選びください。オペレーターまでおつなぎいたします。音声案内の途中でも、番号を選択できます。
※ダイヤル回線のお客さまは、電話機の「*」を押してから、ご希望番号を選択してください。 
  • お客さまセンターにいただきましたお電話は、日頃のサービス改善などに利用するため記録させていただいております。
  • 携帯電話・PHSからの通話も可能です。
  • 国際電話・IP電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。
    042-716-9658
  • 受付時間外の緊急のご用件は下記の番号をご利用ください。地域的な障害(信号停止・停波)を除き、翌営業時間の対応になります。あらかじめご了承ください。
    0120-1256-01 おかけ間違いのないようご注意ください。

サポートセンター

テレビ・サポートセンター

テレビの接続・設定についてのお問い合わせこちら
0120-06-1256
【受付時間】平日・土・日・祝日:9:30~18:00

※ 国際電話・IP電話などをご利用の場合は、042-716-9615 へおかけください。 

インターネット・サポートセンター

インターネットの接続・設定やメールの設定についてのお問い合わせはこちら
0120-1256-07
【受付時間】平日・土・日・祝日:9:30~18:00

※ 国際電話・IP電話などをご利用の場合は、042-716-9617 へおかけください。
※ インターネット接続に直接関係のないソフト、およびパソコン本体等の故障や操作に関するご質問にはお答えできません。

ケーブルプラス電話 サポートセンター

ケーブルプラス電話に関するお問い合わせはこちら
0120-356109
【受付時間】24時間(年中無休)

※ 各サポートセンターにいただきましたお電話は、日頃のサービス改善などに利用するため記録させていただいております。
※ 携帯電話・PHSからの通話も可能です。
※ 受付時間外の緊急のご用件は下記の番号をご利用ください。地域的な障害(信号停止・停波)を除き、翌営業時間の対応になります。あらかじめご了承ください。
0120-1256-01 おかけ間違いのないようご注意ください。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール