サポート イッツコム AIチャットサポート

お客さまのご質問にAI「まこ」が、24時間・365日
自動応答いたします!

  • まこに質問してください!

ご希望によりチャットオペレーターへの切り替えも可能です
【イッツコムサービス全般 チャットサポート】受付時間  平日9:30~18:00


※新規オンラインお申し込みWEBページ内のチャットサポート対応時間は以下になります。
【新規ご加入者専用チャットサポート】10:00~18:00(平日・土・日・祝)

イッツコム AIチャットサポートとは

イッツコムサービスに関するお問い合わせを受け付けております。
スマホやパソコンからチャットで簡単にご質問いただけます。

  • POINT1
  • POINT2
  • POINT3
OS Windows Mac
バージョン Windows 8.1、10 macOS 10.12以降
ブラウザ Internet Explorer 11以上
Google Chrome最新版
Microsoft Edge最新版
Safari 最新版
注意事項
・お客さまのお電話番号やお名前などの個人情報の送信はお控えください。
・お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
・トーク内容の一部または全部を、第三者へ転送すること・その他転用・二次利用などはご遠慮ください。
・チャットサポートは、日本語対応のみとなります。
・チャットの回答内容については、お問い合わせいただいた時点の情報に基づきます。
・ご利用状況や通信環境により、対応途中で切断される場合があります。
 また、最後にご入力いただいてから一定時間アクションが無い場合は、自動的に切断されますので、あらかじめご了承ください。
・年末年始やその他弊社都合により、チャットサポートを停止する場合がありますのでご了承ください。