サポート イッツコム AIチャットサポート
お客さまのご質問にAI「まこ」が、24時間・365日
自動応答いたします!
ご希望により専門チャットオペレーターへの切り替えも可能です
【イッツコムサービス全般 チャットサポート】
契約関連についてのご相談 受付時間 9:30~18:00(平日)
技術関連についてのご相談 受付時間 9:30~18:00(平日・土・日・祝)
※新規オンラインお申し込みWEBページ内のチャットサポート対応時間は以下になります。
【新規ご加入者専用チャットサポート】9:30~18:00(平日)
イッツコム AIチャットサポートとは
イッツコムサービスに関するお問い合わせを受け付けております。
スマホやパソコンからチャットで簡単にご質問いただけます。
OS | Windows | Mac |
---|---|---|
バージョン | Windows 8.1、10 | macOS 10.12以降 |
ブラウザ | Internet Explorer 11以上 Google Chrome最新版 Microsoft Edge最新版 |
Safari 最新版 |
注意事項
・チャット画面にお客さまのお電話番号やお名前などの個人情報の送信はお控えください。なお、有人チャット対応時にお問い合わせ内容に応じて、チャット画面とは別の「専用フォーム」にお客さまの個人情報の入力をお願いする場合がございます。その際は別途チャットオペレーターからご案内いたします。
・お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
・トーク内容の一部または全部を、第三者へ転送すること・その他転用・二次利用などはご遠慮ください。
・チャットサポートは、日本語対応のみとなります。
・チャットの回答内容については、お問い合わせいただいた時点の情報に基づきます。
・LINEから有人チャット対応をご希望される際は画面が切り替わりますのでご了承ください。
・ご利用状況や通信環境により、対応途中で切断される場合があります。
また、最後にご入力いただいてから一定時間アクションが無い場合は、自動的に切断されますので、あらかじめご了承ください。
・年末年始やその他弊社都合により、チャットサポートを停止する場合がありますのでご了承ください。
・チャット画面にお客さまのお電話番号やお名前などの個人情報の送信はお控えください。なお、有人チャット対応時にお問い合わせ内容に応じて、チャット画面とは別の「専用フォーム」にお客さまの個人情報の入力をお願いする場合がございます。その際は別途チャットオペレーターからご案内いたします。
・お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
・トーク内容の一部または全部を、第三者へ転送すること・その他転用・二次利用などはご遠慮ください。
・チャットサポートは、日本語対応のみとなります。
・チャットの回答内容については、お問い合わせいただいた時点の情報に基づきます。
・LINEから有人チャット対応をご希望される際は画面が切り替わりますのでご了承ください。
・ご利用状況や通信環境により、対応途中で切断される場合があります。
また、最後にご入力いただいてから一定時間アクションが無い場合は、自動的に切断されますので、あらかじめご了承ください。
・年末年始やその他弊社都合により、チャットサポートを停止する場合がありますのでご了承ください。