サポート LINEでお問い合わせ(平日9:30~18:00)

  • ご不明点をLINEでお問い合わせいただくことができます。お友だち登録してお気軽にお問い合わせください。 LINEを使うとどんなメリットがあるんだろう… お問い合わせ内容がそのまま画面に残ります。 空き時間に手短に用件を済ませたい 電話ができなくても、場所を選ばすやりとりできるから便利です。 ちょっとした疑問を手軽に質問したい お客さまのお悩みにお答えいたします。
 ご契約内容の確認・変更などの各種お手続きや新規お申し込みは、イッツコムお客さまセンターにご連絡ください。

イッツコムのLINEアカウントと友だちになる

iPhoneをお使いの方

  • LINEアプリを起動する

    ①LINEアプリを起動する

  • 「友だち追加」ボタンをタップする

    ②「友だち追加」ボタンをタップする

  • 「ID検索」をタップする

    ③「QRコード」ボタンか「ID検索」どちらかをタップする

  • QRコードで登録できない場合は、ID検索をお試しください
  • QRコードリーダーで、QRコードを読み込むもしくはID検索の場合は「@itscom」と入力し検索する

    ④QRコードリーダーで、上のQRコードを読み込む

  • QRコードリーダーで、QRコードを読み込むもしくはID検索の場合は「@itscom」と入力し検索する

    もしくはID検索の場合は「@itscom」と入力し検索する

  • 「追加」ボタンをタップする

    ⑤「追加」ボタンをタップする

  • 「新しい友だち」に追加された「itscom」をタップする

    ⑥「新しい友だち」に追加された「itscom」をタップする

  • 「トーク」をタップする

    ⑦「トーク」をタップする

  • 「メニュー」からお問い合わせの項目をタップ

    ⑧「メニュー」からお問い合わせの項目をタップ

  • 「キーボードボタン」をタップして、お問い合わせ内容を入力してください

    ⑨「キーボードボタン」をタップして、お問い合わせ内容を入力してください

Androidをお使いの方

  • LINEアプリを起動する

    ①LINEアプリを起動する

  • 「友だち追加」ボタンをタップする

    ②「友だち追加」ボタンをタップする

  • 「QRコード」ボタンか「ID検索」どちらかをタップする

    ③「QRコード」ボタンか「ID検索」どちらかをタップする

  • QRコードで登録できない場合は、ID検索をお試しください
    QRコードで登録できない場合は、ID検索をお試しください
  • QRコードリーダーで、上のQRコードを読み込む

    ④QRコードリーダーで、上のQRコードを読み込む

  • もしくはID検索の場合は「@itscom」と入力し検索する

    もしくはID検索の場合は「@itscom」と入力し検索する

  • 「追加」ボタンをタップする

    ⑤「追加」ボタンをタップする

  • 「新しい友だち」に追加された「itscom」をタップする

    ⑥「新しい友だち」に追加された「itscom」をタップする

  • 「トーク」をタップする

    ⑦「トーク」をタップする

  • 「メニュー」からお問い合わせの項目をタップ

    ⑧「メニュー」からお問い合わせの項目をタップ

  • 「キーボードボタン」をタップして、お問い合わせ内容を入力してください

    ⑨「キーボードボタン」をタップして、お問い合わせ内容を入力してください

注意事項

  •  事前にLINEアプリのインストールが必要です。
  • お客さまのお電話番号やお名前などの個人情報の送信はお控えください。
  • お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
  • トーク内容の一部または全部を、第三者へ転送すること・その他転用・二次利用などはご遠慮ください。
  • 受付時間は平日9:30~18:00となっております。
  • ご契約内容の確認・変更などの各種お手続きや新規お申し込みは、イッツコムお客さまセンターにご連絡ください。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール