サポート LINEでお問い合わせ
チャットボット「まこ」で解決しない場合は、有人オペレーターが対応いたします(平日9:30~18:00)。
イッツコムのLINEアカウントと友だちになる
iPhoneをお使いの方
-
①LINEアプリを起動する
-
②「友だち追加」ボタンをタップする
-
③「QRコード」ボタンか「ID検索」どちらかをタップする
-
QRコードで登録できない場合は、ID検索をお試しください
-
④QRコードリーダーで、上のQRコードを読み込む
-
もしくはID検索の場合は「@itscom」と入力し検索する
-
⑤「追加」ボタンをタップする
-
⑥「新しい友だち」に追加された「iTSCOM」をタップする
-
⑦「トーク」をタップする
-
⑧メニューから「チャットで質問」をタップ。サービスのトラブルは「テレビ・ネット・電話のトラブルはこちら」をタップ
Androidをお使いの方
-
①LINEアプリを起動する
-
②「友だち追加」ボタンをタップする
-
③「QRコード」ボタンか「ID検索」どちらかをタップする
-
QRコードで登録できない場合は、ID検索をお試しください
-
④QRコードリーダーで、上のQRコードを読み込む
-
もしくはID検索の場合は「@itscom」と入力し検索する
-
⑤「追加」ボタンをタップする
-
⑥「新しい友だち」に追加された「iTSCOM」をタップする
-
⑦「トーク」をタップする
-
⑧メニューから「チャットで質問」をタップ。サービスのトラブルは「テレビ・ネット・電話のトラブルはこちら」をタップ
注意事項
- 事前にLINEアプリのインストールが必要です。
- お客さまのお電話番号やお名前などの個人情報の送信はお控えください。
- お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
- トーク内容の一部または全部を、第三者へ転送すること・その他転用・二次利用などはご遠慮ください。
- 有人オペレーターの受付時間は平日9:30~18:00となっております。