ノートン™ セキュリティ お申し込み
イッツコムのマイページでのお申し込み
ノートンのサービスをご利用の際は、マイページでのお申し込みが必要となります。
▼詳しいお申し込み方法は下記をご覧ください。
▼詳しいお申し込み方法は下記をご覧ください。
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1
マイページへログインし、メニューの「各種設定」から「インターネットセキュリティサービス」を選択します。 -
2
「インターネットセキュリティサービス」のページが開きます。「サービスのお申込みとご解約」の「申込み」ボタンを押してください。なお、表内の表示はお客さまのご契約状況によって異なります。
※「選択」のチェックボックスは選択されていても、されていなくても問題ございません -
3
「インターネットセキュリティサービス 動作環境」のページが開きます。
動作要件をご確認のうえ、「確認して次へ」ボタンを押してください。 -
4
「ソフトウェア使用許諾契約」のページが開きます。
使用許諾をご確認のうえ、「承諾する」にチェックを入れ「申込む」ボタンを押してください。 -
5
「インターネットセキュリティサービス 申込み」のページが開きます。
内容をご確認のうえ、ご希望されるサービスの「選択」ボタンを押してください。 -
6
「インターネットセキュリティサービス 入力確認」のページが開きます。
内容をご確認のうえ、問題がなければ「申込む」ボタンを押してください。 -
7
「インターネットセキュリティサービス 申込み完了」のページが開きます。
これでお申し込みは完了です。
ソフトのダウンロードをしますので「インターネットセキュリティサービス ダウンロードへ」ボタンを押してください。