ノートン™ セキュリティ お申し込み

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イッツコムのマイページでのお申し込み

ノートンのサービスをご利用の際は、マイページでのお申し込みが必要となります。

▼詳しいお申し込み方法は下記をご覧ください。 
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     マイページへログインし、「インターネットオプション」を選択します。
    マイページへログインし、メニューの「各種設定」から「インターネットセキュリティサービス」を選択します。
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    「インターネットセキュリティサービス」のページが開きます。「サービスのお申込みとご解約」の「申込み」ボタンを押してください。なお、表内の表示はお客さまのご契約状況によって異なります。 

    ※「選択」のチェックボックスは選択されていても、されていなくても問題ございません
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    「インターネットセキュリティサービス 動作環境」のページが開きます。
    動作要件をご確認のうえ、「確認して次へ」ボタンを押してください。 
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    「ソフトウェア使用許諾契約」のページが開きます。
    使用許諾をご確認のうえ、「承諾する」にチェックを入れ「申込む」ボタンを押してください。
  5. 5

    「インターネットセキュリティサービス 申込み」のページが開きます。
    内容をご確認のうえ、ご希望されるサービスの「選択」ボタンを押してください。 
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    「インターネットセキュリティサービス 入力確認」のページが開きます。
    内容をご確認のうえ、問題がなければ「申込む」ボタンを押してください。 
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    「インターネットセキュリティサービス 申込み完了」のページが開きます。
    これでお申し込みは完了です。
    ソフトのダウンロードをしますので「インターネットセキュリティサービス ダウンロードへ」ボタンを押してください。