一部のお客さまへ「ご利用料金各種明細書発行・郵送停止」のご案内

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社では環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環といたしまして、お客さまへのご請求内容を「イッツコム マイページ」で簡単にご確認いただく取り組みを進めております。
そのため2024年9月にて、お客さまのご要望に応じて個別に発行しておりました紙の「ご利用料金明細のご案内(口座振替明細書)」、「ご利用料金明細書(インボイス明細書)」の発行ならびに郵送を停止させていただきます。※
2024年10月以降は、お手数をおかけいたしますが「イッツコム マイページ」にてご請求内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※マンション、アパートなどの建物オーナー様および管理会社様とのご契約においては、「イッツコム マイページ」でご請求内容をご確認いただけないため、引き続き紙での明細書を発行いたします。

「イッツコム マイページ」をはじめてご利用いただく方は、こちらをご覧ください。

「イッツコム マイページ」でのご請求内容のご確認方法は、こちらのよくあるご質問(FAQ)をご覧ください。

「イッツコム マイページ」は、こちらよりログインいただけます。

なお、引き続き紙での「ご利用料金明細のご案内(口座振替明細書)」、「ご利用料金明細書(インボイス明細書)」の発行をご希望の場合は、お客さまに1通あたり発行手数料165円(税込)をご負担いただくこととなります。
現在、紙での「ご利用料金明細のご案内(口座振替明細書)」、「ご利用料金明細書(インボイス明細書)」を発行しておりますお客さまには、改めて7月下旬以降にご案内の書面をお送りいたします。
2024年10月以降も明細書の発行をご希望の際は、7月下旬にお送りする書面をご確認のうえ、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解ご了承のほど、お願い申し上げます。
今後ともイッツコムをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。