メール送受信の障害についてのお詫び
-
- 更新日時
平素よりイッツコムのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
2024年2月21日17時ごろから翌1時頃までの間、弊社メールサービスにおいて
「送受信に於いてサービスが利用できない」「送信にて接続しづらい」「送信遅延」
「外部からの着信遅延」等の影響が発生しておりました。
原因といたしまして、弊社メールサーバーに対して大量にメールが送信され続けたことと推測しており
現在は大量メール送信元を特定し、一時的に通信を遮断することによって通常通りメールサービスを
ご利用いただくことが出来ます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。
また、今回のメールサービス障害におきましては、お客さまの情報漏洩などの被害が発生する
ことはありませんのでご安心ください。
改めて、お客さま、ならびに関係者の方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
該当の障害情報はこちらです。
該当の障害情報はこちら
2024年2月21日17時ごろから翌1時頃までの間、弊社メールサービスにおいて
「送受信に於いてサービスが利用できない」「送信にて接続しづらい」「送信遅延」
「外部からの着信遅延」等の影響が発生しておりました。
原因といたしまして、弊社メールサーバーに対して大量にメールが送信され続けたことと推測しており
現在は大量メール送信元を特定し、一時的に通信を遮断することによって通常通りメールサービスを
ご利用いただくことが出来ます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。
また、今回のメールサービス障害におきましては、お客さまの情報漏洩などの被害が発生する
ことはありませんのでご安心ください。
改めて、お客さま、ならびに関係者の方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
該当の障害情報はこちらです。
該当の障害情報はこちら