お住まいの近くの店舗を検索します
迷惑行為に関するお問い合わせ
イッツコム利用者による迷惑行為に関するお問い合わせ
イッツコム管理下のIPアドレス(※)からの迷惑行為を受けた場合は、以下の内容をご確認ください。
イッツコムでは、電気通信事業関連各法令およびイッツコム契約約款に基づき対応いたします。
なお、お問い合わせいただきました内容、情報に不足がある場合、対応いたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※イッツコム管理下のIPアドレスの確認は、以下のサイトでお調べください。
イッツコムへのお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お知らせいただきたい情報 |
---|---|
著作権侵害・肖像権侵害などの行為 |
※ 実際に、身に危険が及ぶなどの可能性がある場合には、最寄の警察署まで、ご相談されることをおすすめいたします。 |
その他、サイトやサーバーの運営に支障をきたす行為 |
|
以下、最寄の警察署や都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口へのご相談もあわせておすすめいたします。
なお、関係機関にお問い合わせの際は、以下の情報をご用意いただくことが推奨されております。
あわせてご確認ください。
あわせてご確認ください。
関係機関へのお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お知らせいただきたい情報 |
---|---|
迷惑メール |
該当メールのヘッダ情報(Received行を含むヘッダ情報全文) ※メールの差出人メールアドレス(From欄)は任意のアドレスに設定して送信することが可能です。そのため、発信者を偽ってメールが送信されている場合、迷惑メールの送信者を特定することができませんので、必ずヘッダ情報全文をご連絡ください。 |
掲示板・ブログなどへの迷惑行為 |
|
【迷惑行為連絡フォームに関して】
-
17:00以降のメールフォームによるお問い合わせは、受付が翌営業日となります。
-
混雑またはお問い合わせの内容によっては、回答にお時間いただく場合がございます。
-
電気通信事業等関係法令に基づく判断の結果、対応いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。