【参考資料】

共同プロモーション実施概要

実施期間
2006年3月10日~5月31日
共同プロモーション名称
CINEMA ZONE
コンセプト
日常(TV+NET)×非日常(劇場)=「いつも映画のある生活」
「テレビをつければいつでも映画」・「ネットにつながり興味を高め」・「劇場で非日常を体感する」という日常生活と非日常体験の連携によるいつも映画を楽しめる生活スタイルを提案。
実施劇場:イッツコム利用者の行動範囲である下記4劇場
渋谷東急(所在地 渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー2F)
渋谷TOEI② (所在地 渋谷区渋谷1-24-12 渋谷東映プラザ9F)
109シネマズ港北 (所在地 横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 港北東急百貨店S.C. 6F)
109シネマズグランベリーモール(所在地 町田市鶴間3-4-1 グランベリーモール内)
期待効果の測定・検証
今回の実施期間内に専用ポスター・チラシをきっかけとしたリアクション数(フリーダイヤルコール数、専用サイトアクセス数)、劇場映画鑑賞券への応募数、指定劇場での観客動員数などを測定・検証し、継続的なプロモーション展開へ活用。

イッツコム加入者実績(2006年2月末現在)

エリア内対象世帯数
1,079,000
ケーブルテレビサービス(iTSCOM TV)総接続世帯数
495,187
インターネットサービス(iTSCOM NET)総接続世帯数
111,318