(別紙1)実験の概要

  • ディスプレイの名称
    「渋谷カルチャーボード」
  • 実験期間
    2006年3月31日(金)から6月30日(金)(予定)
    ※ただし3月31日(金)~4月4日(火)はテスト放映期間
  • 設置場所
    渋谷駅構内2階コンコース(東急百貨店東横店内)
  • 設備
    ソニー製40インチ画面の液晶ディスプレイパネル4面(縦2×横2に配置)
    ※各ディスプレイの情報提供事業者は4面別々とし、1日単位で変わります。
  • 実験効果の検証方法
    一定期間経過後、街頭での来街者へのアンケートを実施するほか、情報提供者による評価についての調査も実施します。
  • 情報掲出料
    実験のため無料。
  • 情報提供施設の一例
    • Bunkamura(複合文化施設)
    • ユーロスペース(映画館)
    • Shibuya O-EAST(ライブハウス)
    • ト-キョ-ワンダーサイト渋谷(ギャラリー)
    • ヨシモト∞ホール(お笑いライブハウス)
    ※所在地はすべて東京都渋谷区

以上