(別紙1)実験の概要
- ディスプレイの名称
「渋谷カルチャーボード」 - 実験期間
2006年3月31日(金)から6月30日(金)(予定)
※ただし3月31日(金)~4月4日(火)はテスト放映期間 - 設置場所
渋谷駅構内2階コンコース(東急百貨店東横店内) - 設備
ソニー製40インチ画面の液晶ディスプレイパネル4面(縦2×横2に配置)
※各ディスプレイの情報提供事業者は4面別々とし、1日単位で変わります。 - 実験効果の検証方法
一定期間経過後、街頭での来街者へのアンケートを実施するほか、情報提供者による評価についての調査も実施します。 - 情報掲出料
実験のため無料。 - 情報提供施設の一例
- Bunkamura(複合文化施設)
- ユーロスペース(映画館)
- Shibuya O-EAST(ライブハウス)
- ト-キョ-ワンダーサイト渋谷(ギャラリー)
- ヨシモト∞ホール(お笑いライブハウス)
以上