日経ビジネス誌「2008年版アフターサービス調査」の
インターネットサービスプロバイダ部門で満足度第2位を獲得

イッツ・コミュニケーションズ株式会社

イッツ・コミュニケーションズ株式会社(以下、イッツコム 本社:東京都渋谷区、社長:渡辺功)は、日経ビジネス誌「2008年版アフターサービス調査」(2008年7月28日号)において、今回初調査となった通信部門「インターネットサービスプロバイダ」のアフターサービス満足度第2位を獲得しました。

本調査は、日経BP社が各分野の企業のアフターサービスを実際に受けた消費者を対象に行われたアンケート調査結果によるもので、インターネット・電話窓口での応対などを総合的に評価したものです。

イッツコムはこれまで、セキュリティの強化、コ-ルセンターの時間延長などサービスの充実を図るとともに、訪問スタッフの家電アドバイザー、家電エンジニア等の資格取得支援を始めとするサポート体制の強化に努めてきました。また、地域のお客様一人ひとりとのコミュニケーションを通じて「安心と快適さ」をお届けできるよう、昨年11月にブランドアイデンティティを刷新し、ブランドイメージの向上に積極的に取り組んできました。今回の調査結果は、これらの取り組みをお客様に評価いただいたものと考えております。

今後イッツコムは、お客様との関係をさらに深め、いつでも身近に感じていただけるような存在となるために、サービスエリア内の各行政区に営業支局を展開し、きめ細やかなサービスを提供してまいります。