「あんしんサポート」サービス提供終了のご案内
お客さま各位
平素より、イッツコムサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
このたび2023年11月30日をもちまして、「あんしんサポート」サービスの提供を終了させていただくことになりました。
ご利用中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、長らくご愛顧いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
現在「あんしんサポート」をご契約中のお客さまにおかれましては、2023年11月30日をもちまして、自動的に後継サービスである「とことんサポート」にご契約変更をさせていただきます。
また、「とことんサポート」にご契約変更いただきましたお客さまにおかれましては、ご契約変更後4カ月間は、「あんしんサポート」の料金のまま「とことんサポート」をご利用いただけます。
4カ月経過後は、とことんサポートのご利用料金へ変更となりますので、あらかじめご了承ください。
対象のお客さまにおかれましては、7月中旬頃順次書面をお送りいたします。
ご契約の変更やご解約等のお手続きの詳細につきましては、書面をご確認ください。
■本件のお問い合わせ先
イッツコム お客さまセンター:フリーダイヤル 0120-109199
受付時間 平日・土・日・祝日 9:30~18:00
※月末はお電話が混み合いますため、お早めにご連絡をお願いいたします。
■「とことんサポート」について
イッツコムが提供するサービスのお困りごとを、「月額550円(税込)/世帯」で専用フリーダイヤルやご自宅へのご訪問、リモート接続にて解決するサービスです。
<「あんしんサポート」と「とことんサポート」主要サービス内容比較表>※表示価格は全て税込です。
※1 リモートサポートとは、インターネット利用に関するお困りごとを訪問不要で設定等サポートするサービスです。
お客さまのパソコンと担当者のパソコンをインターネットで相互接続し、実際のお客さまPCの状況を共有しながら、問題解決への支援をさせていただきます。
※2 リモートサポートプラスとは、マイクロソフトオフィス(Word・Excel・PowerPoint)について、遠隔での基本操作説明を行うサービスです。
「とことんサポート」のサービス詳細につきましては、以下をご参照ください。
▼「とことんサポート」サービス詳細ページ
https://www.itscom.co.jp/support/assistance/tokoton/
平素より、イッツコムサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
このたび2023年11月30日をもちまして、「あんしんサポート」サービスの提供を終了させていただくことになりました。
ご利用中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、長らくご愛顧いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
現在「あんしんサポート」をご契約中のお客さまにおかれましては、2023年11月30日をもちまして、自動的に後継サービスである「とことんサポート」にご契約変更をさせていただきます。
また、「とことんサポート」にご契約変更いただきましたお客さまにおかれましては、ご契約変更後4カ月間は、「あんしんサポート」の料金のまま「とことんサポート」をご利用いただけます。
4カ月経過後は、とことんサポートのご利用料金へ変更となりますので、あらかじめご了承ください。
対象のお客さまにおかれましては、7月中旬頃順次書面をお送りいたします。
ご契約の変更やご解約等のお手続きの詳細につきましては、書面をご確認ください。
■本件のお問い合わせ先
イッツコム お客さまセンター:フリーダイヤル 0120-109199
受付時間 平日・土・日・祝日 9:30~18:00
※月末はお電話が混み合いますため、お早めにご連絡をお願いいたします。
■「とことんサポート」について
イッツコムが提供するサービスのお困りごとを、「月額550円(税込)/世帯」で専用フリーダイヤルやご自宅へのご訪問、リモート接続にて解決するサービスです。
<「あんしんサポート」と「とことんサポート」主要サービス内容比較表>※表示価格は全て税込です。
主要サービス内容
|
あんしんサポート
(ご契約中) |
とことんサポート
(ご変更後) |
月額料金 | 月額308円/世帯 | 月額550円/世帯 |
電話サポート | 通常フリーダイヤル | 専用フリーダイヤル |
訪問サポート | 定価から最大3,850円割引 | 無料(3回/月) |
リモートサポート ※1 |
× | 〇 ※無料 |
リモートサポートプラス※2 | × | 最初の60分 0円/作業 (以後60分毎880円加算) |
※1 リモートサポートとは、インターネット利用に関するお困りごとを訪問不要で設定等サポートするサービスです。
お客さまのパソコンと担当者のパソコンをインターネットで相互接続し、実際のお客さまPCの状況を共有しながら、問題解決への支援をさせていただきます。
※2 リモートサポートプラスとは、マイクロソフトオフィス(Word・Excel・PowerPoint)について、遠隔での基本操作説明を行うサービスです。
「とことんサポート」のサービス詳細につきましては、以下をご参照ください。
▼「とことんサポート」サービス詳細ページ
https://www.itscom.co.jp/support/assistance/tokoton/