「イッツコムのメールアドレス」からのメールがMicrosoft社の管理するドメインへ届かない事象について

お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、「イッツコムのメールアドレス」からのメールが、Microsoft社の管理するドメインへ届かない事象を確認しております。

※該当のドメイン
・outlook.com
・outlook.jp
・hotmail.com
・msn.com
・live.com

弊社ドメインが迷惑メールの発信元となる被害が増加しており、送信をブロックされてしまっている可能性がございます。

そのため、Microsoft社の管理するドメインへメールが送信できなかった際は、時間を空けてお試しいただくようお願い申し上げます。

※一時的にブロックが解除された場合も、再度ブロックされてしまう可能性もございます。

お客さまにおかれましては、ご不便ご迷惑をおかけいたします。
適切な措置を継続してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。