テレビサポート イッツコムが実施する設備点検について

サービス向上のため、イッツコムスタッフが設備点検でご自宅にお伺いすることがございます。

ご自宅にお伺いする際は、しっかりと対策をしています。

徹底した感染対策のもとイッツコムスタッフが設備点検を行うのでご安心ください。

作業に従事するイッツコムスタッフにつきましては、検温等の健康チェック、マスクの着用、 アルコールによる手指消毒の実施などを徹底し、発熱、咳、倦怠感などの症状がある者が作業へ参加することの無いよう、管理徹底を図っています。
  • 健康チェック
  • マスク着用
  • 除菌の徹底

イッツコムの設備点検について

設備点検の対象の皆様には事前に書面にてご案内をさせていただきます。
ご不明点については書面に記載のお問い合わせ先までお電話にてご連絡ください。
※営業時間をお確かめのうえ、ご連絡をお願いいたします。

設備点検の内容について

戸建住宅にお住いの方

イッツコムサービスをご利用中のお客さまを対象に、ご利用中のサービス・機器の不具合および障害を未然に防ぐことを目的とした点検を実施しております。

作業箇所:機器設置スペース周辺、テレビ端子周辺
作業内容:機器の点検、信号レベルの測定

集合住宅にお住いの方

イッツコムサービスをご利用中のお客さまだけでなく、イッツコムサービス導入済みの集合住宅にお住いの居住者様を対象に映像および通信障害を未然に防ぐことを目的とした設備点検・工事を実施しております。

作業箇所:共用部テレビ受信設備、共用部機器収容箱周辺、専有部テレビ端子周辺
作業内容:機器の点検・工事、信号レベルの測定、テレビ端子の点検・交換

その他にも、集合住宅の回線を「イッツコムひかり」回線に切り替える工事、イッツコムサービス未導入の集合住宅へ新たにイッツコムの回線を導入する工事を実施しております。

安心のイッツコムスタッフが
お伺いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。