サポート 機器の変更

iTSCOM TV 専用チューナー、またはインターネットモデムを変更される場合に必要なお手続きとなります。

お手続き方法(インターネットでのお申し込み)

  1. STEP 1

    専用フォームでのお申し込み

    下記の専用フォームより、機器の変更をお申し込みください。
  2. STEP 2

    工事日の連絡・スタッフ訪問日のご連絡

    弊社担当よりお電話にて工事日程をご連絡いたします。

    また、機器の設置状況によっては工事前に弊社担当が訪問し、設置状況の確認が必要な場合がございます。その場合も弊社担当より、お電話にて訪問日程をご連絡いたします。 
  3. STEP 3

    機器変更のための工事

    事前のお電話・訪問にて調整させていただいた日程で、機器変更のための工事を行います。
  4. STEP 4

    機器変更の完了

    交換作業完了と同時にサービスがご利用になれます。

事前にお客さまにご用意いただくもの

iTSCOM TV 専用チューナーを変更の場合

インターネットモデムを変更の場合

  • インターネットモデムのMACアドレス
    ※ モデムを複数台設置している場合、変更する機器の個体識別のために必要です。

    >MACアドレス の確認方法

交換工事について

機器の交換には工事が必要になります。

変更した機器の月額ご利用料金について

機器のご利用料金が現在より高くなる場合は、翌月ご利用分からご請求させていただきます。
機器のご利用料金が現在より安くなる場合は、当月ご利用分からご請求させていただきます。

※「イッツコム アパートメント」にお住まいのお客さまは、ご利用料金の変更有無に関らず、翌月ご利用分からご請求させていただきます。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご利用明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール