サポート 工事日の確認・変更について

工事予約が未設定の場合

既にお手続きされているお申し込みの工事日が未定の場合、マイページから予約ができます。
 

マイページに表示がないお申込みはお手続きできません。
カスタマーセンターにお問い合わせください。

0120-109199

【受付時間】9:30~18:00

工事日の予約方法

「マイページ > 工事日未設定の方はこちら」からご希望の手続きを選択してください。

※「工事日未設定の方はこちら」の表示がないご予約の取得はマイページではできません。

  • 工事日が未設定の場合はポップアップが表示されます

    工事日が未設定の場合はポップアップが表示されます
  • ポップアップを消した場合はこちらからも遷移することができます

    ポップアップを消した場合はこちらからも遷移することができます

工事日程の確認・変更について

予約した工事の確認や日時変更、キャンセルは、訪問の7日前まで マイページで受付できます。

※時間を過ぎてのお手続きが必要な場合はカスタマーセンターにお問い合わせください。
 

マイページに表示がないお申込みはお手続きできません。
カスタマーセンターにお問い合わせください。

0120-109199

【受付時間】9:30~18:00

工事日の確認・予約方法

「マイページ > ご契約・手続き > 予定日一覧」からご希望の手続きを選択してください。

※「予定日一覧」に表示がないご予約の変更・キャンセルはマイページではできません。
カスタマーセンターにお問い合わせください。

よくあるご質問