サポート 住所変更(お引っ越し)
ご契約者さまがお引っ越し先でもサービスの継続利用をご希望の場合に必要な手続きとなります。
※ お引っ越し先が弊社サービスエリア内、または集合住宅の場合は対応物件である必要がございます。
※ お引っ越し先が弊社サービスエリア内、または集合住宅の場合は対応物件である必要がございます。
お手続き方法(受付フォームでのお手続き)
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STEP1
転居のお手続き問合せフォームに必要事項のご入力をお願いいたします。
※転居をご申告いただくフォームの為、このフォームからの受付時点では各種お手続きは完了いたしません。 -
STEP2
弊社担当より折り返しご連絡させていただき、ご転居に伴うご要望を確認させていただきます。 -
STEP3
ご要望にあわせて、各種手続きのご案内をさせていただきます。 -
お手続き方法(マイページでのお手続き)
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STEP 1
マイページでのお申し込み
マイページの住所変更入力フォームに必要事項のご入力をお願いいたします。 -
STEP 2
事前説明
弊社担当より折り返しご連絡させていただき、お引っ越し先のケーブル導入状況とあわせて、必要事項や日程のご案内をいたします。 -
STEP 3
お引っ越し先での機器設置
お引っ越し先での機器設置を行います。
マイページでの操作方法(住所変更)
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1. マイページにログインする。
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2. 左のメニューの「よくある質問」をクリック。
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3.「各種手続き一覧/お問い合わせへ」をクリック。
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4.「住所の変更」をクリック。
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5.【住所変更】のフォームに必要事項を入力し、確認・送信する。
ケーブルプラス電話をご利用のお客さまへ
お引っ越し先でもケーブルプラス電話をご利用で、市外局番が同じ地域への転居の場合には、現在の電話番号を引き続きご利用いただける場合がございます。
現在と同じ電話番号のご利用を希望される場合、継続利用の可否について、弊社がKDDIに確認し、別途ご連絡差し上げます。
なお、確認には1週間ほどかかります。また、収容局の事情により同じ番号でご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
現在と同じ電話番号のご利用を希望される場合、継続利用の可否について、弊社がKDDIに確認し、別途ご連絡差し上げます。
なお、確認には1週間ほどかかります。また、収容局の事情により同じ番号でご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
東急でんき&ガスをご利用のお客さまへ

