サポート お支払い方法の変更
クレジットカードの登録・変更
お手続き方法(インターネットでのお手続き)
マイページからお申し込みください。
(クレジットカードの変更について、毎月7日~12日は請求処理期間中のため変更ができません。)
(クレジットカードの変更について、毎月7日~12日は請求処理期間中のため変更ができません。)
ご登録いただけるクレジットカード
- ご契約者名義のカード
- ご契約者のご親族(二親等以内)名義のカード
- 法人名義のカード(ご契約者が法人名義の場合)
次のクレジットカードがご利用可能です。

TOKYU CARD
TOKYU CARDでイッツコム利用料金をお支払いいただくと、おトクにポイントが貯まります。今なら、ポイントプレゼントキャンペーン実施中!
VISA、JCB、DC、楽天カード、UC、マスター、ダイナース、UFJ、ニコス、MUFGカード、TS CUBIC、アメリカンエキスプレス など各種カードもご利用いただけます。
※ デビットカードによるお支払いは、二重引き落としが生じる可能性があるため推奨しておりません。ご注意ください。
※ デビットカードによるお支払いは、二重引き落としが生じる可能性があるため推奨しておりません。ご注意ください。
事前にお客さまにご用意いただくもの
- クレジットカード
初回支払いのタイミング
お手続き当月のご利用分から、登録いただいたクレジットカードに切り替わります。
口座振替へ変更・登録口座の変更
クレジットカード支払いから口座振替へのご変更、またはご登録済み口座の情報変更のお手続きとなります。
口座振替からクレジットカード支払いへの変更・クレジットカード情報の変更はマイページで変更ができます。
口座振替からクレジットカード支払いへの変更・クレジットカード情報の変更はマイページで変更ができます。
お手続き方法(書類でのお手続き)
-
STEP 1
お手続き書類の取り寄せ
下記の専用フォームよりお申し込みをお願いいたします。
ご入力いただいたご住所に「料金支払方法登録・変更申込書/支払承諾書」をお送りいたします。 -
STEP 2
書類への記入・返送
書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。 -
STEP 3
変更のお知らせ・お手続き完了
書類が到着次第、弊社にてお手続きをいたします。
お手続き完了後、「変更のお知らせ」をお送りいたします。
お手続きの前に
お申し込みに必要な契約者情報が不明の場合はマイページにてご確認ください。
ご記入いただいたお名前などが、登録内容と違う場合、お手続きが完了できない場合があります。
ご記入いただいたお名前などが、登録内容と違う場合、お手続きが完了できない場合があります。
マイページでの契約情報の確認画面
-
1. マイページにログインする。
-
2. 左のメニューの「お客様情報の確認・変更」をクリック。
-
3.「契約者名・住所・電話番号」をクリック。
-
4. 契約者名(お名前)、住所、電話番号が表示されます。
ご登録いただける口座名義の範囲
- ご契約者名義の口座
- ご契約者のご親族(二親等以内)名義の口座
- ご契約者が代表を務める法人名義の口座
- 法人の代表者名義の口座(ご契約者が法人名義の場合)
事前にお客さまにご用意いただくもの
- ご印鑑(認印、金融機関届出印の両方)
- 口座情報がわかるもの(通帳・金融機関カードなど)
必要書類
「料金支払方法登録・変更申込書/支払承諾書」をお送りいたします。
初回支払いのタイミング
毎月10日までに弊社に書類が到着したものについては当月ご利用分(翌月ご請求分)から変更になります。
※弊社に書類が到着後、口座振替の手続きが完了するまでに発生するご利用料金は、手続き完了後の初回請求時に合算して請求いたします。
一部、ご登録の口座内容変更時に請求書(発行手数料200円[税抜]/通)による現金振込となる場合がございます。
※弊社に書類が到着後、口座振替の手続きが完了するまでに発生するご利用料金は、手続き完了後の初回請求時に合算して請求いたします。
一部、ご登録の口座内容変更時に請求書(発行手数料200円[税抜]/通)による現金振込となる場合がございます。