サポート お支払い方法の変更

クレジットカードの登録・変更

お手続き方法(インターネットでのお手続き)

マイページからお申し込みください。
(毎月7日18時~12日23時はクレジットカードの変更はできません。)

ご登録いただけるクレジットカード

  • ご契約者名義のカード
  • ご契約者のご親族(二親等以内)名義のカード
  • 法人名義のカード(ご契約者が法人名義の場合)

次のクレジットカードがご利用可能です。
東急カードロゴ

TOKYU CARD

TOKYU CARDでイッツコム利用料金をお支払いいただくと、おトクにポイントが貯まります。今なら、ポイントプレゼントキャンペーン実施中!
VISA、JCB、DC、楽天カード、UC、マスター、ダイナース、UFJ、ニコス、MUFGカード、TS CUBIC、アメリカンエキスプレス など各種カードもご利用いただけます。
※ デビットカードによるお支払いは、二重引き落としが生じる可能性があるため推奨しておりません。ご注意ください。

事前にお客さまにご用意いただくもの

  • クレジットカード

初回支払いのタイミング

お手続き当月のご利用分から、登録いただいたクレジットカードに切り替わります。
(ただし、毎月6日までにご変更いただければ、前月利用分から変更となります。)

口座振替へ変更・登録口座の変更

クレジットカード支払いから口座振替へのご変更、またはご登録済み口座の情報変更のお手続きとなります。
口座振替からクレジットカード支払いへの変更・クレジットカード情報の変更はマイページで変更ができます。

お手続き方法(書類でのお手続き)

  1. STEP 1

    お手続き書類の取り寄せ

    下記の専用フォームよりお申し込みをお願いいたします。
    ご入力いただいたご住所に「料金支払方法登録・変更申込書/支払承諾書」をお送りいたします。
  2. STEP 2

    書類への記入・返送

    書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。

お手続きの前に

お申し込みに必要な契約者情報が不明の場合はマイページにてご確認ください。
ご記入いただいたお名前などが、登録内容と違う場合、お手続きが完了できない場合があります。

マイページでの契約情報の確認画面

  • マイページでの契約情報の確認画面
    1. マイページにログインする。
  • マイページでの契約情報の確認画面
    2. 左のメニューの「各種設定」から「お客さま情報確認・変更」をクリック。
  • マイページでの契約情報の確認画面
    3.「基本情報」にご契約者さま名、住所、電話番号が表示されます。

ご登録いただける口座名義の範囲

  • ご契約者名義の口座
  • ご契約者のご親族(二親等以内)名義の口座
  • ご契約者が代表を務める法人名義の口座
  • 法人の代表者名義の口座(ご契約者が法人名義の場合)

事前にお客さまにご用意いただくもの

  • ご印鑑(認印、金融機関届出印の両方)
  • 口座情報がわかるもの(通帳・金融機関カードなど)

必要書類

「料金支払方法登録・変更申込書/支払承諾書」をお送りいたします。

初回支払いのタイミング

毎月10日までに弊社に書類が到着したものについては当月ご利用分(翌月ご請求分)から変更になります。
※弊社に書類が到着後、口座振替の手続きが完了するまでに発生するご利用料金は、手続き完了後の初回請求時に合算して請求いたします。
一部、ご登録の口座内容変更時に請求書(発行手数料330円[税込]/通)による現金振込となる場合がございます。
※期日を過ぎての到着となりますと翌月以降の変更となります。なお記載不備がある場合には、お手続きを進める事ができませんので、あらためてご連絡を致します。
  • マイページ

    マイページでは、サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご請求明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。

    マイページにログイン
  • どこでもメール

    「どこでもメール」は、外出先のパソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末からメールを読んだり、送ったりすることができるWEBメールサービス(無料)です。

    どこでもメール