サポート サポートセンター

ご加入者さま専用受付ダイヤル

混雑状況により、オペレーターにお電話が繋がるまでにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせの前に、ご準備ください

ご本人の確認のために、下記ご確認・ご準備いただくとスムーズにご案内が可能です。

ご契約情報

  • ご契約者氏名
  • ご契約時の電話番号
  • ご契約時の住所

お問い合わせ内容

  • いつお気づきになりましたか
    例)帰宅後
  • どのような状態でしょうか
    例)インターネット動画が途中で止まる
  • お困りの内容
    例)画質を落とさず動画を楽しみたい

テレビサービス

テレビの接続・設定についてのお問い合わせこちら
0120-06-1256 0120-06-1256
【受付時間】平日・土・日・祝日:9:30~18:00

※ 国際電話・IP電話などをご利用の場合は、042-716-9615042-716-9615へおかけください。

インターネットサービス

インターネットの接続・設定やメールの設定についてのお問い合わせはこちら
0120-1256-070120-1256-07
【受付時間】平日・土・日・祝日:9:30~18:00

※ 国際電話・IP電話などをご利用の場合は、042-716-9617042-716-9617 へおかけください。
※ インターネット接続に直接関係のないソフト、およびパソコン本体等の故障や操作に関するご質問にはお答えできません。

電話サービス

ケーブルプラス電話に関するお問い合わせはこちら
0120-3561090120-356109
【受付時間】24時間(年中無休)

※ 各サポートセンターにいただきましたお電話は、日頃のサービス改善などに利用するため記録させていただいております。
※ 携帯電話・PHSからの通話も可能です。
※ 受付時間外の緊急のご用件は下記の番号をご利用ください。地域的な障害(信号停止・停波)を除き、翌営業時間の対応になります。あらかじめご了承ください。
0120-1256-010120-1256-01 おかけ間違いのないようご注意ください。