サポートサービスのご案内

イッツコムサービスに関するお問い合わせや、各種お手続きのサポートについてご案内します。

イッツコムとことんサポート

  • イッツコムが提供するサービスのお困りごとを月額550円/世帯で、専用フリーダイヤルやご自宅へのご訪問にて解決するサービスです。
【受付時間】9:30~18:00(年中無休)

お客さまの理解度やペースに合わせて、イッツコムのスタッフがお困りごとの解決をサポートします。
  • 詳しくみる
    お電話だけでは解決できない場合は、専門スタッフが直接ご自宅まで伺います。

    ※ご利用には事前のお申込が必要です。
    ※作業内容により一部有料になる場合があります。
    ※訪問は月に3回までとなります。1回あたりの作業は2時間以内に限ります。

マイページで手続きする

サービスのお申し込み・ご契約内容の変更・ご請求明細の確認などの各種お手続きがWEB上で簡単に行えます。
  • ご契約内容/ご請求明細の確認
  • お支払い方法の確認/変更
  • 各種サービスの追加/変更
  • オプションチャンネルのお申し込み など

よくあるご質問から探す

お客さまからよくお寄せいただくご質問に、Q&A形式でお答えしています。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。

商品サービスから探す

写真や動画で、使い方や設定方法を丁寧にご説明しています。

WEBフォームでお問い合わせ

ご加入者さまは、オンラインフォームからお問い合わせいただけます。
お問い合わせ内容を確認後、メールまたはお電話にてご回答させていただきます。
  • 操作方法を知りたい
  • サービスを検討したい
  • パンフレットがほしい など

各フォームでお問い合わせいただく際のご注意

個人情報のお取扱いについてご確認、同意のうえご利用ください

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の受付とさせていただきます。
※ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

チャットでお問い合わせ

  • チャットボット「まこ」が、お客さまからのご質問に24時間いつでもお答えします。短いキーワードでご質問ください。

お問い合わせの前に、ご準備ください

ご本人の確認のために、下記ご確認・ご準備いただくとスムーズにご案内が可能です。

ご契約情報

  • ご契約者氏名
  • ご契約時の電話番号
  • ご契約時の住所

お問い合わせ内容

  • いつお気づきになりましたか
    例)帰宅後
  • どのような状態でしょうか
    例)インターネット動画が途中で止まる
  • お困りの内容
    例)画質を落とさず動画を楽しみたい