イッツコム「とことんサポートお客さま専用 年賀状相談窓口」の開設につきまして

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
毎年年末にご好評いただいております、イッツコムとことんサポートお客さま専用「年賀状相談窓口」を今年度も開設いたします。
今年度も「筆ぐるめ」に加え、「筆まめ」や「筆王」、「はがきデザインキット」など、年賀状ソフト全般のご相談が可能となります。

現在とことんサポートにご加入されていないお客さまにおかれましても、年賀状ソフトの操作でお困りの際はぜひご加入をご検討ください。
※とことんサポートの詳細につきましては以下をご覧ください。
 https://www.itscom.co.jp/support/assistance/tokoton/

年賀状ソフトの操作で発生するお悩みやお困りごとを、お電話やリモートサポートでご相談いただけます。
年賀状を作成される皆さまに大変ご好評いただいている窓口です。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
       
窓口名称:イッツコムとことんサポートお客さま専用
     「年賀状相談窓口」
対応期間:2023年12月1日 ~ 2024年1月7日
営業時間:平日・土・日・祝日:9:30~18:00

電話番号:専用電話番号をご用意しております。
     とことんサポートご加入者さまは、とことんサポート窓口へお問い合わせください。

※ご不明点などございましたら、イッツコムとことんサポート専用ダイヤルまでお気軽にご連絡ください。