マイページ上での明細表示不具合について

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お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ケーブルプラス電話および東急でんき&ガスのご利用料金につきまして、ご利用期間の調整や各種キャンペーンなどの事由により、弊社でご利用料を補正した場合に、ケーブルプラス電話および東急でんき&ガスの「マイページ上での合計ご請求金額と、各サービスのご利用料金の合計が合致しない」という事象が発生しております。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご請求額のご確認の際には、各サービスのご利用料金欄ではなく合計ご請求金額の欄にて、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

現在、上記事象解消のためシステム改修を実施すべく対応を進めております。
システム改修が完了しましたら、本お知らせ欄にてご案内いたします。

誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。