一部インターネットセキュリティサービス提供終了、契約変更のお知らせ

  • 更新日時
お客さま各位

平素より、イッツ・コミュニケーションズのサービスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

このたび、昨今のサイバー脅威へのセキュリティ強化のため2024年6月30日(日)をもちまして、インターネットオプション「アンチウイルス」「インターネットセキュリティ(PC版/マルチデバイス版)」「ノートン360(PC版/マルチデバイス版)」の提供を終了させていただき、2024年7月1日(月)をもちまして、より機能の充実した「ノートン™セキュリティ」へご契約を変更させていただきます。
ご利用中のお客さまには、長らくご愛顧いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
引き続き弊社セキュリティサービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。

セキュリティサービスの継続的なご利用のため、2024年6月30日(日)までに以下の事前お手続きが必要となります。
対象のお客さまにおかれましては、2024年4月より順次ご案内書面をお送りいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご契約変更やご解約等のお手続き詳細につきまして、書面も合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

■事前のお手続きに関しまして
①マイページ上で「ノートン™セキュリティ」のお申し込み
②ご利用中の端末への「ノートン™セキュリティ」のダウンロード・インストール
③マイページ上で現在ご利用いただいているサービスのご解約
※マイページからのお手続きが必要です。
詳細の手続き手順は、順次お送りする書面に同封のマニュアルをご確認いただくか、電子版マニュアルのご確認をお願いいたします。

■ご利用料金に関しまして
「アンチウイルス」「インターネットセキュリティ(PC版/マルチデバイス版)」 につきましては、2024年9月まで、現在のご利用料金のまま「ノートン™セキュリティ」をご利用いただけます。
2024年10月以降は「ノートン™セキュリティ」のご利用料金へ変更となりますので、あらかじめご了承ください。


■「ノートン™セキュリティ」への契約変更をご希望されないお客さま
提供終了予定日の2024年6月30日(日)までにマイページにてご解約いただくか、マイページでの操作方法がご不明な場合は、ノートンサービス移行サポートダイヤル(0120-125677)へお電話をお願いいたします。

■本件のお問合せ先
ノートンサービス移行サポートダイヤル
TEL:0120-125677
受付時間:9:30~18:00

お手数をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。