「イッツコムのメールアドレス」からメールが送信できないことがある事象について

  • 更新日時
お客さま各位

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、「イッツコムのメールアドレス」にて、メールの送信ができないことがある事象を確認しております。

弊社ドメインが迷惑メールの発信元となる被害が増加していることや、メールの転送設定により他社メールアドレスへ迷惑メールの転送が増加したことで、弊社アドレスからのメール送信がブロックされてしまっている可能性がございます。

ブロックの解除申請を随時行っておりますので、メールが送信できなかった場合は、時間を空けて送信をお試しいただくようお願い申し上げます。

※一時的にブロックが解除された場合も、再度ブロックされてしまう可能性もございます。

お客さまにおかれましては、ご不便ご迷惑をおかけいたします。
適切な措置を継続してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。