お申し込み完了後の契約解除・解約方法について

初期契約解除について
  • 「iTSCOM TV イッツコムひかり テレビジョンサービス/ケーブルテレビジョンサービス」は、放送法が定める初期契約解除制度の対象です。※オプションチャンネルは、初期契約解除制度の対象外です。
  • 「iTSCOM .net イッツコムひかり インターネットサービス/インターネットサービス」、「iTSCOM Smart イッツコム テレビ・プッシュ」、および「iTSCOM mobile イッツコム SIM(SIMカードのみ)」における電気通信役務は、電気通信事業法が定める初期契約解除制度の対象です。
  • 契約締結時に交付する「契約内容確認書」の書面をお客さまが受領した日から起算して8日を経過するまでの間、書面により契約の解除を行うことができます。

詳しくは重要説明事項/契約約款・利用規約に記載しております。

クーリング・オフについて
  • 「iTSCOM mobile イッツコム SIM(端末)」、「iTSCOM Smart iTSCOM HOME」、「iTSCOM energy 東急でんき&ガス(東急パワーサプライのでんきおよびガスサービス)」、「とことんサポート」、「共用部カメラサービス」(オーナー向け)※は、「特定商取引に関する法律」に基づくクーリング・オフの対象です。
  • 契約締結時に交付する「契約内容確認書」の書面をお客さまが受領した日から起算して8日を経過するまでの間、書面もしくはWEBフォームにより契約の解除を行うことができます。

クーリング・オフWEB申し込みフォームはこちら

※「共用部カメラサービス」に関しては、ご契約時にお渡しする集合住宅向けサービス利用条項に記載しております。

ご解約に関する注意事項
  • 当社より貸与した機器は回収します。
  • イッツコムのサービスは一部を除き、最終利用月分までの料金が月割りで発生します。

音声プランの契約期間はご利用開始月の翌月から12ヵ月間です。その後は12ヵ月毎の自動更新となります。
イッツコム対象サービスをご契約されている場合、契約期間内に解約しても、解約料金は発生いたしません。
イッツコム対象サービスをご契約されていない場合、ご利用開始月の翌月から12ヵ月間以内に解約する場合は、音声プラン契約1回線につき1ヵ月分の月額利用料相当額の解約料金が別途発生いたします。

お問い合わせ先

お申し込みのお取り消し、ご解約に関するご相談・お手続きは、電話窓口で承っております。
解約をご希望されるお客さまは、解約希望月の月末10日前までにお申し込みください。

フリーダイヤル0120-109199

受付時間 9:30~18:00

※上記受付時間外は0120-1256-01にて仮受付を承ります。
※国際電話・IP 電話などの場合は042-716-9658をご利用ください。