お申し込み完了後の契約解除・解約方法について

初期契約解除について
  • 「iTSCOM TV イッツコムひかり テレビジョンサービス/ケーブルテレビジョンサービス」は、放送法が定める初期契約解除制度の対象です。※オプションチャンネルは、初期契約解除制度の対象外です。
  • 「iTSCOM .net イッツコムひかり インターネットサービス/インターネットサービス」、「iTSCOM Smart イッツコム テレビ・プッシュ」、および「iTSCOM mobile イッツコム SIM(SIMカードのみ)」における電気通信役務は、電気通信事業法が定める初期契約解除制度の対象です。
  • 契約締結時に交付する「契約内容確認書」の書面をお客さまが受領した日から起算して8日を経過するまでの間、書面により契約の解除を行うことができます。

詳しくは重要説明事項/契約約款・利用規約に記載しております。

クーリング・オフについて
  • 「iTSCOM mobile イッツコム SIM(端末)」、「iTSCOM Smart iTSCOM HOME」、「iTSCOM energy 東急でんき&ガス(東急パワーサプライのでんきおよびガスサービス)」および「イッツコムとことんサポート」は、「特定商取引に関する法律」に基づくクーリング・オフの対象です。
  • 契約締結時に交付する「契約内容確認書」の書面をお客さまが受領した日から起算して8日を経過するまでの間、書面もしくはWEBフォームにより契約の解除を行うことができます。

クーリング・オフWEB申し込みフォームはこちら

ご解約に関する注意事項
  • 当社より貸与した機器は回収します。
  • イッツコムのサービスは一部を除き、最終利用月分までの料金が月割りで発生します。

※契約期間が設定されている割引サービスの期間内(更新月とその翌月、翌々月を除く)のコース変更もしくは解約は解約料金を申し受けます。解約料金は、2022年6月30日までにご契約の場合10,450円(税込)、2022年7月1日以降にご契約(契約変更も含む)で、割引サービスの月額利用料が10,450円(税込)以上の場合10,450円(税込)、10,450円(税込)未満の場合1ヶ月分の割引サービス利用料相当額となります。
 

※イッツコムとことんサポートには6ヵ月間の最低契約期間があります。途中解約の場合は違約金3,300円(税込)を申し受けます。

お問い合わせ先

お申し込みのお取り消し、ご解約に関するご相談・お手続きは、電話窓口で承っております。
解約をご希望されるお客さまは、解約希望月の月末10日前までにお申し込みください。

フリーダイヤル0120-109199

受付時間 9:30~18:00

※上記受付時間外は0120-1256-01にて仮受付を承ります。
※国際電話・IP 電話などの場合は042-716-9658をご利用ください。