お住まいの近くの店舗を検索します
【重要】不審なメール・勧誘電話・訪問営業にご注意ください
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最近、弊社のお客さまに対し事実と異なる情報を伝え他事業者への申し込みを勧誘したり、お住まいの形態や契約内容といった個人情報を聞き出そうとする事例が発生しております。
このような勧誘事業者は、イッツコムとは一切関係がありません。
また、イッツコムではお客さまの個人情報を厳重に管理しているため、このようなお電話は、一切しておりません。
さらに、ご訪問させていただく担当者は必ず身分証を携帯しております。
ご不審にお感じになった場合は、身分証の提示を求めるなどして「会社名」「担当者」「連絡先」を確認するなど、十分にご注意ください。
<事例>
「建物の回線がイッツコムから切替わるので、利用できなくなります」
「イッツコムの料金を安くします」
「イッツコムの機器を回収しに行きます」
「イッツコムと○○社が一緒になるので、機器の交換が必要です」
「保険の支払い料金は高いと思いませんか」
また、弊社が販売代理をしております東急でんき&ガスにおいても類似のご相談をいただいております。
「でんきメーターをいじると基本料金が下がります」
「今日の○○時にガス機器の点検に行く」
東急パワーサプライの重要なお知らせも、あわせてご確認ください。
こちら(外部リンク)からご覧いただけます。
もし、このような勧誘にあったり、イッツコムのサービスに関してご不明点などがございましたら、イッツコム お客さまセンターまでご相談ください。
悪質な事例ついての情報を提供いただけましたら、関係機関に対する通報・連携を行うなど、必要に応じた適切な対処をさせていただきます。
>イッツコム お客さまセンター
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最近、弊社のお客さまに対し事実と異なる情報を伝え他事業者への申し込みを勧誘したり、お住まいの形態や契約内容といった個人情報を聞き出そうとする事例が発生しております。
このような勧誘事業者は、イッツコムとは一切関係がありません。
また、イッツコムではお客さまの個人情報を厳重に管理しているため、このようなお電話は、一切しておりません。
さらに、ご訪問させていただく担当者は必ず身分証を携帯しております。
ご不審にお感じになった場合は、身分証の提示を求めるなどして「会社名」「担当者」「連絡先」を確認するなど、十分にご注意ください。
<事例>
「建物の回線がイッツコムから切替わるので、利用できなくなります」
「イッツコムの料金を安くします」
「イッツコムの機器を回収しに行きます」
「イッツコムと○○社が一緒になるので、機器の交換が必要です」
「保険の支払い料金は高いと思いませんか」
また、弊社が販売代理をしております東急でんき&ガスにおいても類似のご相談をいただいております。
「でんきメーターをいじると基本料金が下がります」
「今日の○○時にガス機器の点検に行く」
東急パワーサプライの重要なお知らせも、あわせてご確認ください。
こちら(外部リンク)からご覧いただけます。
もし、このような勧誘にあったり、イッツコムのサービスに関してご不明点などがございましたら、イッツコム お客さまセンターまでご相談ください。
悪質な事例ついての情報を提供いただけましたら、関係機関に対する通報・連携を行うなど、必要に応じた適切な対処をさせていただきます。
>イッツコム お客さまセンター