お住まいの近くの店舗を検索します
イッツコムひかり 集合住宅向けコース「マンションタイプ 1ギガコース」提供開始のお知らせ
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年4月より集合住宅向けインターネットコース「マンションタイプ 1ギガコース」(以下「1ギガコース」)の提供を開始いたします。
「1ギガコース」は、順次ご提供開始を予定しており、ご提供可否はお建物によって異なります。
月額利用料金につきましては、こちらよりご確認ください。
【弊社ケーブルサービス導入済みご物件のオーナー・管理会社さま】
ご物件で「1ギガコース」がご利用いただけるようになりましたら、別途弊社よりご案内申し上げます。
なお、「1ギガコース」ご提供開始にあたりご物件のプラン契約変更手続きは必要ございません。
※「マンションタイプ 1ギガコース」は幹線設備更新計画やご物件契約状況により提供スケジュールが変更またはご物件ごとのご提供状況が異なる場合がございます。
※現在弊社インターネットサービスをご利用の場合、「1ギガコース」のご利用にあたり設置機器の交換作業が発生いたします。
以下2つの方法でご相談も受け付けしております。
(1)お電話でのお問い合わせ
イッツコムお客さまセンター (0120-109199) 【受付時間】9:30~18:00
(2)WEBフォームからのお問い合わせ
こちらの、各種手続ページの下部「その他のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年4月より集合住宅向けインターネットコース「マンションタイプ 1ギガコース」(以下「1ギガコース」)の提供を開始いたします。
「1ギガコース」は、順次ご提供開始を予定しており、ご提供可否はお建物によって異なります。
月額利用料金につきましては、こちらよりご確認ください。
【弊社ケーブルサービス導入済みご物件のオーナー・管理会社さま】
ご物件で「1ギガコース」がご利用いただけるようになりましたら、別途弊社よりご案内申し上げます。
なお、「1ギガコース」ご提供開始にあたりご物件のプラン契約変更手続きは必要ございません。
※「マンションタイプ 1ギガコース」は幹線設備更新計画やご物件契約状況により提供スケジュールが変更またはご物件ごとのご提供状況が異なる場合がございます。
※現在弊社インターネットサービスをご利用の場合、「1ギガコース」のご利用にあたり設置機器の交換作業が発生いたします。
以下2つの方法でご相談も受け付けしております。
(1)お電話でのお問い合わせ
イッツコムお客さまセンター (0120-109199) 【受付時間】9:30~18:00
(2)WEBフォームからのお問い合わせ
こちらの、各種手続ページの下部「その他のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。