お住まいの近くの店舗を検索します
ご請求書発行に関するお詫びと「クレジットカード有効期限」に関するお願い
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、決済代行会社の仕様変更により、一部のお客さまの2025年7月のご請求分におきまして、弊社にご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が、最新の情報でないという理由によって、2025年7月のご請求分の全額、または一部のご料金を、クレジットカードへご請求出来ない事象が発生いたしました。
対象のお客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。
つきましては大変お手数ではございますが、マイページよりクレジットカード有効期限の更新をいただきますとともに、クレジットカードでのご請求処理ができなかった一部の明細に関しまして、2025年7月25日頃到着予定でご請求書を準備いたしますので、ご請求書に記載のお支払期日(2025年8月7日)までにお支払いを賜りたく、何卒お願い申し上げます。
■マイページでの有効期限更新方法について
こちらから、お手続きをお願いいたします。
マイページでのお手続き方法は、こちらのページをご覧ください。
※集合住宅のご所有者様における、お建物の契約につきましては、マイページはご利用いただけません。
本事象につきまして、弊社で事前に把握できなかったことで、お客さまへのご案内が事後となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
既にお手続きいただいております際には何卒ご容赦ください。
今後とも、弊社サービスへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、決済代行会社の仕様変更により、一部のお客さまの2025年7月のご請求分におきまして、弊社にご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が、最新の情報でないという理由によって、2025年7月のご請求分の全額、または一部のご料金を、クレジットカードへご請求出来ない事象が発生いたしました。
対象のお客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。
つきましては大変お手数ではございますが、マイページよりクレジットカード有効期限の更新をいただきますとともに、クレジットカードでのご請求処理ができなかった一部の明細に関しまして、2025年7月25日頃到着予定でご請求書を準備いたしますので、ご請求書に記載のお支払期日(2025年8月7日)までにお支払いを賜りたく、何卒お願い申し上げます。
■マイページでの有効期限更新方法について
こちらから、お手続きをお願いいたします。
マイページでのお手続き方法は、こちらのページをご覧ください。
※集合住宅のご所有者様における、お建物の契約につきましては、マイページはご利用いただけません。
本事象につきまして、弊社で事前に把握できなかったことで、お客さまへのご案内が事後となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
既にお手続きいただいております際には何卒ご容赦ください。
今後とも、弊社サービスへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。