お住まいの近くの店舗を検索します
【8/15更新】イオンカードおよびVISA/MASTERのご利用明細表記に関するお詫び
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クレジットカード明細表記の一部誤りにつきまして、正しい情報へ設定変更が完了いたしました。
そのため、2025年8月のご請求分以降、正しいクレジットカード明細表記となります。
ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
なお、クレジットカード会社様からの速報でのメール通知等に関しまして、誤った明細のままで表示となる場合がございますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、弊社サービスへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
過去のご案内はこちらをご覧ください。
-------------------------------------
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、一部のお客さまの2025年7月のご請求分におきまして、クレジットカード明細表記に一部誤りがあることが判明いたしました。
ご不便をおかけいたします事を、心よりお詫び申し上げます。
例1)
【これまで】
iTSCOM通信サービス利用料
【2025年7月ご請求分】
通信サービス利用料
※下線部分はご利用のサービスによって名称が異なります。
例2)
【これまで】
iTSCOMエナジー
【2025年7月ご請求分】
iTSCOM東急でんき
原因といたしましては決済代行会社の仕様変更に伴い、クレジットカード会社様への明細表記設定を行いましたが、その際に設定内容に誤りが生じたためとなります。
現在、元の表記に戻すよう対応しておりますが、変更時期が未定となっております。
変更時期が確定いたしましたら、改めてご案内申し上げます。
今後とも、弊社サービスへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クレジットカード明細表記の一部誤りにつきまして、正しい情報へ設定変更が完了いたしました。
そのため、2025年8月のご請求分以降、正しいクレジットカード明細表記となります。
ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
なお、クレジットカード会社様からの速報でのメール通知等に関しまして、誤った明細のままで表示となる場合がございますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、弊社サービスへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
過去のご案内はこちらをご覧ください。
-------------------------------------
お客さま各位
平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、一部のお客さまの2025年7月のご請求分におきまして、クレジットカード明細表記に一部誤りがあることが判明いたしました。
ご不便をおかけいたします事を、心よりお詫び申し上げます。
例1)
【これまで】
iTSCOM通信サービス利用料
【2025年7月ご請求分】
通信サービス利用料
※下線部分はご利用のサービスによって名称が異なります。
例2)
【これまで】
iTSCOMエナジー
【2025年7月ご請求分】
iTSCOM東急でんき
原因といたしましては決済代行会社の仕様変更に伴い、クレジットカード会社様への明細表記設定を行いましたが、その際に設定内容に誤りが生じたためとなります。
現在、元の表記に戻すよう対応しておりますが、変更時期が未定となっております。
変更時期が確定いたしましたら、改めてご案内申し上げます。
今後とも、弊社サービスへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。