サポート ご入金が確認できなかった場合の流れ

2か月分のご利用料金のご入金が確認できなかった場合の今月の流れは以下のとおりです。

2020年10月

10月11日 日曜日 【10月ご請求分】の金額が確定します。マイページでご利用料金の確認をしていただけます
▼マイページログイン画面
https://mypage.itscom.net/Top/Login/
10月15日 木曜日 【8・9月ご請求分】のご入金が確認できなかった場合、赤色の封筒で請求に関するご案内をお送りします
(※【8・9・10月ご請求分】が合算された金額の請求書となります)
▼請求書(封書)の見方
https://www.itscom.co.jp/support/contract_change/billing/
10月23日 金曜日 【8・9月ご請求分】のご入金が確認できなかった場合、サービスを停止させていただきます
10月31日 土曜日 東急でんき&ガスを除く、イッツコムサービス契約解除日
(【8・9月ご請求分】のご入金が確認できなかった場合)
11月4日 水曜日 東急でんき&ガス契約解除日
(【8・9月ご請求分】のご入金が確認できなかった場合)
 ※2か月分のご利用料金のご入金が確認できなかった場合、イッツコムからご連絡を差し上げております。
 ※ご連絡とお支払いが行き違いになりました際は何卒ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。